 
ブルー 
ブルーインパルスのテスト飛行
うひゃ~、良い。

em.u

空飛ぶ広報室も見てたしねー。

本番は祝日なので行けないなぁと諦めていましたが
平日の今日テスト飛行とのことで職場からバッチリ。
神様ありがとーーーー!

em.u

青空でなかったのが残念でしたが
速さといい音といい最高!
かっちょいい!
これを機会に毎年岩手に来てほしいなぁ。。。

感動でいっぱい鳥肌立ちました。
そしてそしていっぱい元気をもらいました。
泣きそうにもなりました。

あ~ (余韻)


なんか変わった 

買ったもの
欲しいものが
ガラリと変わっております
*好きなものは、変わりませんが^-^

em.u


最近加わったものたちを見ると
今の私の生活がわかります。
ほんっとに子供一色。。。

・マウンテンパーカーは Columbia様様!!
風を通さず、子どものスポーツ応援(付き添いとも言う)には必須。
・フットサル勢いで始めちゃったので自分用のピステ。
(因みに今はプチ盲腸でお休み中^^;)
・スポーツ撮影用のデジタルビデオ。
旦那がipadで息子のサッカー撮影し始めたのですが
も~DVD焼きがメチャ大変。
(MOV形式からWMV形式に変換 → DVDでほぼ1日かかるという・・・)
発狂しそうなので、今更ながら買いますた。

私、デジタルビデオは使わない主義?だったのになー。
子供、中2と小4で初めて購入。
遅すぎですね。

あとですね~
欲しいものリストに常に入っているのが
ベンチコート!!!
冬の応援は極寒だからね~
子供より必要。

子どもも親も
お金がかかる。。。


見ねば! 
blog_import_4c3a4c080bc72.gif


しあわせのパン 第2弾ですって!!
お話は変わるみたいだけど
見たいなぁ。。。

興奮=3


ぶどうのなみだ






読んだ本。 
図書館は2週間で5冊借りることができます。
結構長い期間途切れることなく、読み続けています
今では、寝るときに数ページでも読まないと
落ち着かない感じにまでなりました。

好きな作家さんのもの、時間潰しになる推理小説、料理本、
完全にジャケ買いならぬ表紙借り。
など様々^-^



em.u

上の本も、今借りていて読み終えたものと
途中のもの。

震災関連の本も沢山ありますね。
何が正しいとか、素晴らしいとか分かりません。
営利目的もあるかも知れませんし。

とにかく知っておくのは必要かなと、
気になったもの、読みやすそうなもの・・・
読んでみてます。
知らないところで色々な人たちが、動いていること
色々な気持ちがそこにあることを
知ることができます。

良いとか悪いとかではなく
知ることが大事かな?と思いました。




ショール展 
em.u

大好きなお店 3sun さん。
明日からtamakiniime Shawl展です^-^

em.u

欲しいな、行きたいなと持っているのですが
会期中、お邪魔できるか微妙なところ(泣)
行けるかな?
200本以上並ぶショールは圧巻でしょうね*

並々ならぬ思い入れや、その素晴らしさは
3sunさんのブログ見てみてくださいね。
私も1度羽織らせてもらい、魅了されました^^

                    →→ 


ちゃんと縁のあるショールは待っていてくれる
という言葉を信じて、いつか手にしたいです+++


是非、足を運んでみてくださいね。


いつも応援アリガトウゴザイマス



