 
良かった~ 
ちょっと前から突然 superfly にハマリ
大大大好きに^-^

昨日の火曜曲
良かったー。
衣装も好みだったー。(興奮 =3)

27日、Mステにも出るので
是非お聞きを~♪

パワフルですよ*

9月のアルバム発売が待ち遠しいのです!

em.u



ミナのマステ
買えますよ~^^
嬉しいですよね。。。

いつも応援アリガトウゴザイマス


superfly 
em.u

息子様の靴。。。
ボロボロ~
可愛い靴履かせたいけど
お構いなしだからね・・・
ズボンも膝小僧がすぐにコンニチハ。

元気だーーーー。

em.u



superfly(Box Emotions)


「春のまぼろし」
「やさしい気持ちで」
が、
とっても良かった~
最近お気に入りのアルバムです。

いいですよ^-^

いつも応援アリガトウゴザイマス


音楽。。。 
楽天のポイントを
頑張って頑張って頑張って、使わないようにして
いっぱい貯めました*

そして購入した、ウォークマン^-^

em.u

トランスミッター持っているので車でも*
スピーカー付きでキッチンなどでも*
どこでも使えて超便利~。

でねでね、ダウンロードしたかったのよね~↓





嬉しい! 

em.u




Un favori。 
ピチカートファイヴ*

em.u


歳をとって、流行の音楽にも疎くなる一方・・・
そんな中でも高校時代からずっと変わらず、私のストライク。
車の中は、高確率でピチカート^-^
子供たちも生まれたときから、ずっと聞いているので
無意識のうちに、インプットされているはず^m^

好みのど真ん中で、これから先も私のNO.1です。




一番好き* ↑




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^







