 
うめうめ。 

ちょっとご無沙汰でしたので
ブログの更新もログインからとなりました。
長く放置し過ぎていました^^;

気を取り直して

em.u

今年の6月に仕込んだ梅酢シロップ。
出来上がったので
水で割って毎日ゴクゴク!
炭酸水でも、いいよ~。

職場に持参して、暑い時はグビッとやってます。



imgdde5e582zikazj.gif




SuperflyのBESTも9月に発売です(?´?`?)
初回版はDVDも付いてくるので
予約しちゃいました。

志帆ちゃん、可愛いのだ。
歌はパワフル!
私の元気の素なんです。。

お昼ごはん。 

私、パスタ作るの得意じゃないのですが
これだけは美味しいなって思います。

<トマトと豆乳のパスタ。>

em.u

たまねぎやツナやキノコ、ベーコンなんでもOK~

コツは
これでもか!ってくらいたっぷりのパルメザンチーズと
出来上がり直前に豆乳を入れる事だけ。

味付けもコンソメ、塩こしょう、塩麹、etc・・・
適当で大丈夫^-^

前歯の裏に引っ付くチーズの感じが
いいのです!

伝わるかっ?

今日のお昼で~す。



いつも応援アリガトウゴザイマス


パン。 
em.u

「生ハム、トマト、クリチ、マヨ、粉チーズ、胡椒」
美味しくないはずないよね~*

胃がやられてますが、コーヒー止められず^^;



いつも応援アリガトウゴザイマス


ブランマンジェ 
em.u

名前がオシャレすぎな
ブランマンジェ。

思いのほか、作り方は簡単~
材料も少し~
コーンスターチの袋の裏にもレシピあります!
インスタントコーヒー IN♪
明日のお弁当のデザートです^-^

それでもやっぱり名前が・・・
私の口から発せられることは無いな。

いつも応援アリガトウゴザイマス

上出来。。。 
チョコレート大好き☆
とっても美味しいお菓子ができました。

em.u

em.u


実はコレ、材料激安!!
em.u
トップバリューの板チョコと
トップバリューのフルーツグラノーラ。

うんまい!^-^


いつも応援アリガトウゴザイマス

