 
よかった 

むすめ様
おめでとう
よかったね

em.u

日々上達していることに
感動しました。



運動会とか。 

em.u

今日は小学生の息子の運動会でした。
先週の中学校は強風と寒さの中での運動会でしたが
今日は運動会日和。
お弁当もだんだんお手軽思考?になってきて
今年は豚丼にしてみました。
悩みの種ですね~、毎年。。。
あ~、誰かに作ってもらったお弁当で
気軽に運動会見に行きたいなぁ(・´з`・)


img39cb0c1ezik3zj.gif

盛岡にムーミン展来てますね。
お忍びで行ってきました。
ワーイ

em.u

グッズ売り場には、「限定品」とか「ここでしか買えない」とか
誘惑がたっぷり・・・
ポーチとかポストカードとか諸々
買っちゃいました。

em.u

楽しかったから、いいのだー=3


本。 

em.u

2月から、新しい仕事が始まった矢先

4月から庁舎移転で引越し作業
移転後も荷解き
通勤距離も長くなり・・・

娘は中学入学。
息子もクラス替え。
学校からのお手紙と提出モノの量に
頭から煙がモクモク。。。

春は本当に大変ですね~。

ちょこっと、落ち着いたかな?

図書館へも久しぶりに行けました~
職場でお昼休みに読む本です*

しあわせのパンもみつけた☆

「しあわせのパン」と「かもめ食堂」のDVDは
何度も何度も何度も観ますからね~。

本も楽しみ!

通勤時間も長くなりましたが
その分、音楽をじっくり聴けたり
マグに準備したお茶を飲みながらの
運転なので、少し楽しいのです。

最近はsuperflyでテンションをあげ
星野源で眠くなるまったりが
定番。


いつも応援アリガトウゴザイマス


おめでとう。 
em.u

娘さま。
無事、小学校卒業*
おめでとう

お友だちと楽しく
充実した中学校生活を
送れますように!



happy birthday。。。息子 
em.u


息子氏、今日誕生日でーす。
あぶなかった、3月2日でセーフ。

もう少しで「ひな祭り」でしたね。

彼はwiiのソフト買って大満足*
私はケーキがあって大満足*
うふふ。



今回はご馳走無しなんです!

今年の3月4月は
家族にとってお祝い事が色々重なっていたので
後日改めて、お食事に~ =3

といっても居酒屋さんです^^;

というわけで、今日はケーキだけでお祝い。

息子さん!誕生日おめでとう^-^

blog_import_4c3a4c358d957.gif

120%付録目当ての雑誌買い・・・

em.u

コンビニで見て、買ってしまった~ (´ヘ`;)


いつも応援アリガトウゴザイマス


