 
新調。 
13年乗った車を買い替えましたので
キーケースを新調*

gentenにしました。

em.u

いい感じです^-^



imgdde5e582zikazj.gif

息子がサッカーのスポ少に入り
娘の中学の部活とダブルで
親は忙しくなりました。

休日は試合の送迎・・・
あ、平日も送迎。

覚悟はしていましたが、こんなにも親の負担が多いのかと^^;


最近はpcからも手作りからも遠ざかっていまして・・・


手作りが好きなのは、もう一生のような気がしますので
また時間ができたら、ウズウズ作りたくなるのでしょう*

今は、こういう時期なのでしょうね。

今出来ること、してあげられること
しようと思います。







で、結局。 
で、結局初日に行くというね
ショール展(玉木新雌)
しかも開始早々^^;

em.u

お仕事早退出来ないし
諦めようかな?と思っていたところ
チャンス到来!
この日を逃すとい行けそうに無かったので・・・

家族に味噌ラーメンを作り
「ちょっくら行ってきます」
「ダッシュで帰ってきます」
と言い残しお出掛けしてきました。

em.u

直感で手にしたものを
「コレどうですか~」
「いいですね~」
「買います」
と即決め。


ホントはもっと吟味して
店主さんにも、色をみていただきたかったのですよ。
(他の人から見た自分に合う色、見つけてもらいたかったな)
いつも、地味チョイスなので・・・
でも、一応は確認しました。
後押ししてもらいたかったから~^-^

表に出す部分や巻き方によって雰囲気が変わるので
いーーーーっぱい楽しめるショール。

お迎えできて嬉しいです。





本当に色々な表情があるので
実は撮影泣かせ。
どこを撮るか、凄ーく悩みました。

少しは伝わるといいな^-^










きゅん。 

マイキー可愛いね。
きゅん。

em.u


「空飛ぶ広報室」
面白いね。
きゅんきゅん。



+++++++++++++++


ツイッターみたい!
あっさりなブログでした^ー^




お迎えしたもの 
寒い。
雨降り。
こりゃ読書!
と思ったら、ブログ書き込み中青空でてきた。
へんな天気。

em.u

読みたいリストにあった
重松さんの「希望の地図」
図書館で見つけました~
じっくり、読みます!


blog_import_4c3a4bd9aa88b.gif


未だ上手に
手作りする時間を作れないでいるので
私のストレス発散は
お買物へ~ =3

欅のパン皿( わたなべ木工 )

em.u

松浦弥太郎さんの本を読んで以来
欲しいと思っていたパン皿

当然、
同じ事を思っている方が沢山なので
品薄ですね。

やっと手に入れることが出来ました^-^
大切に使います。

em.u

もうひとつは、手に入らないと一人で
ギャーギャー騒いでいた^^;
ミナのはぎれ。

良い情報を、大好きな方に教えていただき
我が元へ。

嬉しくて♪バク転しそうな勢い。

しばらく眺めて(醍醐味?)、
思い立ったら、使っていこうと思っています*


まだまだね、息子の行事だったり
娘の部活用品買いだったり
あ、家庭訪問もまだでした・・・

慌ただしいのですが、
自分を甘やかして
毎日過ごしております。


いつも応援アリガトウゴザイマス


思わず。。。 

em.u


ガチャガチャで見つけた
こけしさん

とっても可愛いの!


子供にバカにされた~ +_+
プラじゃないよ。
木なんだよ。


いつも応援アリガトウゴザイマス






