 
お友達SHOPのお品物とフォトブック。。。 

バニラさんのSHOPでお買物しました。
Darrenバイアスのタオルハンカチ。

jb.jpg

とっても綺麗にバイアス処理されています。
丁寧なお仕事素晴らしいです^-^
早速週明けから、使おうと思ってます*

mm.jpg

貴重なミナマステもいただきました。
嬉しい!

いつも、励ましのコメントや
SHOPで作品をお買い上げくださる
バニラさん。

ご自身の方が、大人気作家様なのに。。。
本当にアリガトウゴザイマス
大切に使い続けますね。

img8ef7ba79zik1zj_20110409193414.jpg

暑さでブログも手作りもおサボリ状態でした^^;
何にも作っていませんが・・・

最近フォトブック注文してみたんです*

005.jpg

bk_20120901095426.jpg

bk1.jpg

bk2.jpg

画像のデータはブログのおかげで沢山あるので
お試しのつもりで、作成しました。

ALL手作りの1冊

手元にないものもあるのでいい思い出です。

夏休みの自由研究の気分で作りましたー^-^


いつも応援アリガトウゴザイマス


yoshieさんから 

yoshieさんの77777のキリ番プレゼントです。
遊びに行った時に、キリ番近くて
踏めたらいいなと狙っていたら
運よくGET♪

いつもいただいてばかりで
ずうずうしいとは思いつつ
応募しました!

em.u

リバティのカットクロスと
紅茶(ルピシア)とアンティーク風ポストカード+シール
と沢山いただいちゃいました。

ありがとうございます。
このカットクロス。
何かカタチにできたらと思います。

yoshieさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
大切にします。

                yoshieさんのブログ → 

yoshieさんのWEBSHOP 12/17 openです。
素敵な作品が沢山ですよ*



私の家にも。。。 
バニラさん便が届きました。
綺麗な字で書かれた、暖かいメッセージと共に。

em.u

思いっきりサプライズでしたので、
驚きと嬉しさと・・・
かなりテンション上がりました^-^

では早速☆ ↓

em.u
em.u

ビニコのペンケースと布製小物入れ*
リバティ使いの贅沢な作品です!
どちらのタグも、作品の色に良く合っていてセンスがいいのです。
このサイズのペンケースは子供の役員の仕事などで
大人が持ち歩くのに丁度いい大きさ。
バニラさん、分かってるなぁ。。。と!
吊り下げても可愛い小物入れも
「あったら便利だな♪」がちゃんとカタチになっていて
スゴイ!

em.u

ご当地、コアラのマーチもいただきました^-^
子供たちも大喜び!
沢山のお気遣いをありがとうございました。
一足早い、クリスマスプレゼントに
ただただ、感謝です。

                     バニラさんのブログ → 
バニラさん、webSHOPを計画されているそうですよ。
可愛い作品が並ぶと思います。
チェックしてみてくださいね^-^
応援お願いします^-^ブログ村。



ポンチョ。 
久々の更新です。
何も作っていないので、記事ネタが無いのです・・・


em.u

↑ 作ったのではありませんよ。
先日、親友から貰ったBDプレゼントです。
ニットポンチョ♪可愛いですね~。
祝ってくれる友達がいることに感謝。
「おばあちゃんになっても」
が昔から合言葉になっている私たちです。



ポンチョって
着てみるとマントみたいで面白いですよねー。
楽しい♪
アリガタイ。。。 

em.u

明日は私の誕生日なのですが
ブログでいつもお世話になっている
ERIさんから、素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

ブログで紹介されていて、素敵だなぁ。。。と思ったアレンジ。
プリザとERIさんのフェイクスイーツのコラボです。

em.u

他にイニシャルチャーム入りレジンのブックマーカー、
無理を言って作っていただいた、カヌレのキーホルダーを
暖かいメッセージと共にいただきました^-^
「カヌレのキーホルダー作れますか?」と
ERIさんに以前お願いしていたのですが、
しっかりカタチにしてくれました。
SHOPで購入したいと思っていたところ、
プレゼントしていただけるということで、
お言葉に甘えてしまいましたよ*
想像以上にリアルで大満足です。

ERIさん^^ありがとうございました。
何歳になっても、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね。
幸せです!


                               → Sucre’ Cafe’

***************ちなみに*****************
お義母さんからも、ケーキを^-^
ありがたや~*
美味しくいただきました。

em.u

応援お願いします^-^ブログ村。




