 
smurf* 


息子の幼稚園のスモックは
園指定で全員同じもの。

子供が自分のものだと
分かるように
目印にワッペンなどは自由

普通はアンパンマンやトーマスetc・・・
子供の好きなものですよね~
このスマーフのワッペン♪
私の独断で決定*
息子、選択の余地なしです^^;

勝手に付けました。だって、可愛いんだもの。。。
今年、年長さんになるので2年間、このポッケに付いてます。
そろそろヨレヨレのクタクタになってきましたが、来年卒園して
任務を全うしたら、私がどこかで使います*
だって、可愛いんだもの。。。(しつこい!)

何年か前、ハンドメイドに使おうと
本気でスマーフのビンテージシーツ買おうと悩みました。
グッと我慢しましたけど^^;

スモックをお洗濯して、名前が消えかかっていたので書き直したところでした^^
改めて、可愛いじゃないの☆と思ったので、パチリ!





