 
PEN! 
私は、職業用ミシンを買おうとhandmadeの収入を貯金していました。
JUKIのシュプールを目標に^-^
同時にデジ一への想いも・・・。
色んなブロガーさんの素敵な写真を見るたびに、憧れが増し
遂に、ポチ!(中古なんですけどね。)

PEN
              オリンパス ペン E-PL1

マイクロ一眼というジャンルのカメラ(レフは付かないのです)を知り、
オリンパスのペンとLUMIXのGF1でずっと迷っていました。
そして出会ったのがコレ*
100%ハンドメイド収入で購入したので思い入れもMAX。
宝物です++

パンケーキレンズではないけれど、それでもコンパクト!
気軽に持ち歩ける、お散歩カメラです^^

ちょいと、ためし撮り。。。

em.u

青いフタのビンにピントを合わせたり、もちろん手前のビンに合わせたりが
コンデジよりも簡単です。

em.u

PEN内蔵のアートフィルターもあるので、加工ソフトなしでも
↑こんな写真も撮れます。

em.u

定番の背景ボケ写真も綺麗です。

まだまだマニュアルで使いこなす知識は無いけれど
沢山撮る事によって覚えていきたいと思います。
ハンドメイドの作品も綺麗に撮影したいですね~。

ワクワクです♪
図書館でカメラの本借りて勉強します^-^
宝の持ち腐れにならないように。。。




<参考>
 





ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^



