 
ありがとう。。。 
ありがとうございました*

少し早いけれど、今年もありがとうのご挨拶です。

今年もblogを通して沢山の方々と交流があり
沢山刺激を受けながら、楽しい毎日を送ることができました*
handmadeとblogが間違いなく、今の私の活力になっています。

自分の作品にコメントいただけるって、
こんなに励みになるものなんだ☆
嬉しいものなんだ☆
と強く感じます!
SHOPの方でも、沢山の方々にお世話になりました。
「届きました~」「気に入りました~」のメッセージに
沢山元気をもらいました。

作りたい時に、作りたいものを!
が私の、こだわりです。
納期に追われたり、ノルマがあると
楽しく続けられない性格・・・
SHOPもblogもhandmadeもスローでマイペースですが
来年も楽しく皆様とお付き合いできたらと思います。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎え下さい^-^

                            em.u achi**

応援お願いします^-^ブログ村。



