 
革、久々~。 
革というか、ブログも久々ー。。。
ちょっと体調が悪い日が続きました・・・
季節の変わり目、要注意ですね~
皆様もお気をつけて*

ちょこっと手作りしてみようかな♪
と思って作ったモノ ↓

em.u

装飾一切ナシの革ポーチです。
(横のタグは麻ヒモで付けただけなので)
100均でも買えるじゃん!
って感じの見栄えですが
一針一針、丁寧に縫い進めました。

em.u

飽きずに長く使えるように、
革の変化も楽しめるように
シンプルに丈夫に作りましたよ。

時間はかかったけれど、もの凄い達成感^-^
これだから手作り止められないのよね~



em.u



冷えとりの3枚目に。



