 
ヌメ革の小銭入れ。 
あけましておめでとうございます。

とっくの昔に明けてますね・・・
ご挨拶遅すぎ。

今年もマイペースでいこうと思います^-^
どうぞよろしくお願いします*

em.u

今年の初手作りはキット物でした^^
小銭入れです。

em.u


em.u

実家の父が革にハマり
練習用にと送ってあげたら、「要らない」って・・・
結局私が作っているという^~^
カット済みのものなので、ただ縫っただけですが
ヌメ革なのでとっても綺麗です。
飴色への変化が楽しめますね。

旦那はんに「使う?」って聞いたら
「うん」と帰ってきたので
育てるのはお任せしようと思います。


いつも応援アリガトウゴザイマス



