 
試作。 
革の傷のある部分を使って試作品を^-^

em.u

画像が地味ですが・・・
ミンティア用のケースです。
フリスクよりも作りやすいのかな?と思いまして*
私、仕事中ボリボリ食べてますので
実用的なモノ作りました^-^

革小物のいいところは、ジャストサイズで
型紙が作れるところ。
端の処理や縫い代のことを考えなくてもいいし
工作みたいです^m^

blog_import_4c3a4b8b7f2f1.gif

不景気の折、ついに
旦那殿、お弁当生活・・・
ショボ~ン。
今まで、楽してきたからなぁ。。。
これまで自分のお弁当だけだったので、超適当☆
だったのにーーー。

em.u

今日のお弁当は、赤も緑も入って
比較的美味しそうだったのでパチリ。
基本、休日のお昼に食べた焼きソバや
つまみで出した砂肝を投入します

夏になったら、お弁当用に
パセリと大葉とミニトマトとピーマンを
栽培します。

ウソ。
お義母さんに、おねだりして
育ててもらいます^^
私は、食べる専門~♪

いつも応援アリガトウゴザイマス


