スポンサーサイト 
過去記事(2009.7~2010.5) 
imgdde5e582zikazj.gif



FC2のカートを使っているため、全て統一させようと思いブログ移行させました。
リンクして下さっている皆様、申し訳ございません><(コレで2度目ですね^^;)
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


過去記事、旧ブログよりインポート完了です。
(この記事以前の日記は旧ブログ記事です)


*コメント欄のnameの後に入っている、へんちくりんな文字・・・
どうやって消すのか、分かる方教えて下さい。
help me~
 
 
またまたこれからもよろしくね♪
 
viola*さん^^
本当に、面倒かけて申し訳ないです!
コメントもありがとうございます。。。
これからも変わらず仲良くして下さい^-^
早速きました~♪ 
こんばんは~♪
了解です~(^_-)
 
こんばんは♪
リンクさせていただきますね~(^^)
よろしくお願いいたします!
コメント蘭のnameの後の文字・・・ん?
なんでしょうね??
そういえば時々見かけますが・・・。
 
こんにちは!
うんうん、了解です~♪
確かに統一した方が何かと便利そうだよね。
私のブログ、トップページにはリンク無いけど
「bookmark」ということにachi**ちゃんのリンクありますので
すぐに飛んで来れるわ(*^^)v
こちらでもこれからもよろしくね~♪
 
achi*さん、fc2へようこそ~~★
実はわたし、fc2に料理ブログ・過去の趣味ぶろぐもあるんだよ(笑
*コメント欄のnameの後に入っている、へんちくりんな文字・・・
私のもありますねぇ・・・・・・・・・
これはなんだろう^^;
これからもよろしく~~☆
 
にんにんさん^^
ありがとうございます!
これからも仲良くして下さいね*
 
まるゆさん^^
ほんとに意味不明の文字・・・
うっとおしいです^^;
まだまだ、機能を使いこなせませんがマイペースで更新していこうと思います。
リンクありがとうございます。
 
*teku*ちゃん^^
早速ありがとう。。。
いつもご迷惑をお掛けしてます。
エキサイトはね、ブログパーツも制限がかかっていて好きなパーツ使えなかったのですが、こちらは色々楽しい機能を使うことができるのでワクワクしています。
これからもよろしくお願いします^^
 
yoshieさん^^
仲間に入れてね~。
せっかく今まで残してきた日記を中断するのは残念でしたが、心機一転頑張りますね。
慣れると、使いこなせるかな?
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/1-bdc56cdb

