スポンサーサイト 
とうとう。。。PART2 



ご無沙汰でした^^
旧ブログでお友達になった皆さんが次々に遊びに来てくださり
有難い気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます!


実は、私もしっかりちゃっかり
インフルさん、もらっちゃってました^^;
2日連続39度台まで熱が上がり
しばらくダウンしていました。。。
ブログも放置、皆さんのところへも遊びにいけず
ただただ、寝て過ごしていましたよ~


健康第一です☆
徐々にブログも復活させますので、今日はここまでにしておきます^^
皆さんも、お体お大事に。。。






 
No title 
しばらく更新がなかったので
もしや・・・と思っていましたが大変でしたねぇ><
そんな中ブログへのご訪問ありがとうございました!

無理せずゆっくり休んで
一日も早く元気なachi**さんに戻ってくださいね!
ぽちっ!
No title 
achi**さん自身もかかっちゃったのですね(T_T)
復活してなによりです。
そちらもたたくさん雪が降ったようですね(>_<)
あまり無理しないでくださいね(^_-)-☆
No title 
こんばんは☆彡
インフル・・・元気になったかな(^^)
でも年末年始じゃなくて良かったね。
クリスマスもね!
明日から仕事かな。無理しないでね(^^)
応援ポチっと♪
No title 
ERI さん^^
鋭い!!バッチリ子供たちからもらっちゃいました^^;
高熱が2日くらい続きましたが、かなりしんどかったです・・・
ボチボチ、復活です!優しいメッセージありがとうございます。
No title 
にんにん さん^^
雪降りましたね~
そして、いっぱい積もりましたね><
雪かきが大変です・・・
しばらく家の中にこもってましたので、ますます外に出るのが億劫になってしまいました^^;
No title 
viola*さん^^
ホントに年末年始でなくて良かったと思います!会社は数日休んでしまいましたが、また明日から頑張ります。(念のため、今日はお休みです)
あたたかいコメントありがとうございます!
No title 
インフル、大変でしたね!
もう良くなったかな?
母がかかっちゃうとお家のことがすべてストップしちゃうから大変だよね(>_<)
まだまだ無理は禁物・・・ゆっくりしてね♪
お大事に~!
No title 
*teku*ちゃん^^
そうなのね~、体調悪くて寝ていても、家族の食事が頭の片隅にあって、ゆっくり休めなかった・・・
だから、母は元気が一番です!明日から仕事復帰です☆がんばるよー^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/101-93f17e55

