スポンサーサイト 
小さな贈り物* 


今月19日から長期のお休みに入られた雑貨店nicoさん
「小さな贈り物」という企画をされていて応募していました^^
荷物が昨日届きましたので、ちょっとお披露目♪



田中遼馬さんの豆鉢
余宮隆さんの豆皿
田中遼馬さんのクマの箸置
鈴木智子さんのお家の箸置






お家の箸置きは欲しかったもので嬉しかったです♪
陶器、磁器に最近ご縁があるようで、全て焼き物が入ってました。
いつも、可愛らしい雑貨を紹介されているSHOPさん♪
再開を楽しみにしています。









 
No title 
復活待ってました~^^
インフル大変でしたねぇ><私はこれから・・・・;
私もしばらく更新しないと思ったらきっと、インフルなので
よろしくおねがいしますw
箸置きかわいいですねぇ~~!
とっても温かいかんじがする~♪
No title 
yoshie さん^^
あったかコメントアリガト><
平熱35度台の私には、39度はものすごくきつかった^^;
目を開けるとうっすら、お花畑が見えたもん。
今は何とか復活で、クリスマス、お正月の準備に焦ってます・・・
No title 
こんばんは~♪
お家の箸置き素敵ですね~!
使わない時もしまっておくのもったいないですね(^.^)
作家さんのこだわりと、焼き物のぬくもりが伝わってきます
ポチ☆
No title 
こんにちは♪
福袋みたいなものなのかな。
お家の箸置きとってもかわいい!
こんなかわいいのが食卓にあったら 笑顔で食べられそう♪
一人ご飯も楽しくなりそうだしね(^^)
応援ポチっと♪
No title 
大丈夫~
インフル治まったかな???
雪も降って 体調管理やっぱり大切だよね
無理せずに
お大事にねぇ~
No title 
可愛いですよね♪飾り物として使おうと思ってます^^
見てるとニンマリしちゃいます。
No title 
そうですね、福袋みたいなものです^^
ドキドキ楽しみにしてました♪
こういう、福袋もいいなぁと思っちゃいました!
No title 
おかげ様で、やっと完治です^^;
なかなか、高熱はきついものがあります><
健康が一番です!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/102-56ad8ee5

