スポンサーサイト 
サプライズプレゼントとおばあちゃんサンタ♪ 


やっとこさ、インフルから完全復活のachi**デス!
長らくの放置・・・PCも久々に開いたらメールの件数、数百><
ほとんど楽天のSHOPメールですが^^;
何とか、普段のペースに戻りつつあります。


昨日ですね~、家族でお昼、外食したんです。
すると、隣に座っていたおばあちゃんが帰り際に
「あんたたち、可愛いからハイッ!」って
子供たちに500円ずつ。
突然のことで、びっくりして、パニックになってたら
「私ねぇ、誰もプレゼントあげる人いないから、もらってちょうだい^^」って。
ありがとうございます!って、いただいてしまいました。

後からあれは絶対サンタさん、だって子供たちと話してました。
可愛いおばあちゃんサンタに、会えました♪


それと、画像の可愛いキーホルダーはERIさんからのサプライズプレゼントです^^
今日、受け取りました♪クリスマスプレゼントをいただいちゃったんですね~!
病み上がりのモヤモヤも、疲れもどっか行っちゃいました。。。
私にとってスイーツデコの神様です!
私はド素人だけどERIさんの仕事の丁寧さや勉強熱心な所がよく感じられて^^
なので以前、生意気にもオーダーして小物を作っていただいた、それからのご縁ですね☆




リアルで美味しそう♪マスキングテープも可愛かった><
まずはですね~、車に持って行って、飾ろうと思ってます!
運転しながら、ニヤニヤ眺めてますね。。。嬉しい!
ERIさん、正真正銘のサプライズ感謝です!感激です!

ERIさんのリアルで可愛い作品がいっぱいのsucrecafe是非のぞいて見て下さい。
驚きですよ^^


今年の、クリスマス♪
プチハッピーが沢山で、幸せだなぁ。。。と感じました!
有難いです。
感謝の気持ちを忘れずに、過ごしたいと思いま






 
No title 
メリークリスマス♪
おばあちゃんサンタからの小さなプレゼント、良かったね!!
きっとお子さんたちがイイ子だったからくれたんだね♪

スイーツデコのサプライズプレゼント、可愛い~♪
やっぱりプロの方の作るものは違うわっ。
私のとは比べ物にならないくらい美しくて美味しそう~。
こういう何気ないプレゼントってハッピーな気持ちになるよネ。
No title 
メリークリスマース!
きっとachi**さんのお子さんが素直で可愛いのがわかって
おばあちゃんがプレゼントしてくれたんですね☆
微笑ましい光景が目に浮かぶようで
こちらまでニッコリ微笑んでしまいます♪

こちらこそ素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます!
まだまだ未熟な作品ですが、喜んでいただけて良かったです♪
またお気に入りの作品が出来ましたら
こっそり贈らせていただきます!

まだまだ無理しないで年明けまで
体調整えて、良いお正月を迎えてくださいね!
ぽちっ!
No title 
メリークリスマス♪

そのおばぁちゃんって知らない方だよね。
きっと子供ちゃん達の会話聞こえて「かわいい!」って思ってくれたのかな。
遠慮しちゃいたいところだけど もらったほうが相手の方も喜ばれるんだろうね。
きっとおばぁちゃんに化けたサンタさんだね^^

achi**さんの所にも素敵なプレゼントが届いたのね♪
クリスマスにぴったりのかわいくておいしそうなプレゼントだね~♪
応援ポチっと♪
No title 
こんばんは~!!そして、メリークリスマス♪
おばあちゃんサンタのお話、素敵なお話しですね~。
よっぽどお子様達可愛かったのでしょうね(^.^)
スイートデコ、リアルでおいしそう~
間違って食べてしまいそうですね!!
昨日夕方、さくらホールに次女のお友達のダンスを見に初めて足を運びました。イルミネーションが素敵でした。例のすごいお宅は日中通ったので見れませんでしたが、足場を組んだり今年も大がかりのようですね!
ポチ☆
No title 
*teku*ちゃん^^
思いもよらない、サプライズの数々に今年はとっても幸せなクリスマスです♪
ブログを始めたことによって出来た、お友達の方々のおかげでとっても、充実した1年でした^^
No title 
ERI さん^^
おかげ様でとっても楽しいクリスマスがおくれました^^
ハンドメイドといっても、ジャンルが違うのでいつも、刺激をいただいてました。これからも、ERIさんのブログ更新楽しみにしてます!
No title 
viola*さん^^
たまたま隣に座った、知らないおばあちゃんだよ^^
子供たちも、大喜びでした♪
クリスマスのいい思い出になりました!
いつも応援、ありがとうございます。。。
No title 
にんにん さん^^
実は私も、例のイルミ見てないの><
帰宅時間の4時30分じゃ、まだ点灯されてなくて・・・
だから、毎朝グルグルコードだらけのお家見ながら通勤してます^^;

なかなか、夜に出掛ける機会が無いのであまりイルミネーション見てません。さくらホールでも、ライトアップされているんですね^^いいこと聞いた♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/103-96ace38a

