スポンサーサイト 
モチーフをつなげて。。。 


勝手に12月は編み編み月間♪としてましたので、極力頑張って毛糸触ってました^^

でもやっぱり、同じ作業の繰り返しで飽きてきちゃうので、一旦つなげてみよう!と脱線しました^^


フムフムこんな感じに、出来上がるのね☆とちょっとテンションUP↑
これから、どんどん付け足す予定なのでピロピロの糸はそのまま。
あえて、ランダムに色を配置しました^^




とりあえず、今はこのくらいの大きさ。
ストーブの上やミシンの上なんかにもかけて、
他の色も入れたらいいかしら?とか、どこに使おうかしら?とか考えちゃって楽しいです!
もうちょっと、頑張って編みためようと思います。。。





 
No title 
こんばんは☆
うわ~。かわいい~♪
とてもきれいにできてるね~!
どこに置いてもかわいいけど見える所におきたい位かわいい♪
編み編みも上手なのね~~~。
viola*はまったく苦手・・・(>_<)
No title 
おはようございます♪シトラスです。
すごーい!編み物がすごくお上手でうらやましいです!それにランダムといわれてる色あわせがとってもかわいー♪
素敵だなぁって拝見しました!
No title 
はじめまして♪
モチーフ編みすごくかわいいですね!
色合いもすごく好みです~。

そして明治スカットの箱がめちゃめちゃツボ!!
古いもの大好きなのでこういうのすごく好きです^^
No title 
viola*さん^^
とっても、簡単なモチーフなので私にも出来るんだよ^^
難しいのはムリムリ^^;
どこで使おうか検討中♪デス
No title 
シトラスさん^^
おはようございます!市松模様と迷ったのですが、こっちの配置のほうがいいかな?と思いました。
素敵☆って言っていただけて嬉しいです!
No title 
あかね さん^^
始めまして♪
古いものっていいですよね~、私も大好きです!
無限に集めたくなりますが、そこは我慢して・・・^^;お気に入りに物が見つかると嬉しくなります。
また、遊びにいらして下さいね。。。
No title 
こんにちは~♪
モチーフつなげ合わせたのですね~(^.^)
色カワイイし♪ランダムいいですね☆彡
私も、3年前にはまって作ったことありますが、モチーフって勢いが必要ですよね!いったんつなげてみて正解かも(^_-)-☆
ポチ☆彡
No title 
かわいい~~~!
編み物はできるにこしたことありませんね!!
来年は勉強しようかな。。
明治スカット!またまたレトロなケース♪
achiさんらしくて素敵ですねw
No title 
にんにんさん^^
根気が無いので、こうでもしないとやる気維持できません^^;
結構可愛い色合いかも^m^と、嬉しくなってまだ続けられそうです!
いつも、応援ありがとうございます!
No title 
yoshie さん^^
ありがとうございます。
編み物はちょこっと出来る程度のレベルですが、たまの息抜きになっていいものです!って、私最近、ミシン触ってない><
すっかり、縫い物から遠のいてる状態です・・・
なんでも挑戦されているyoshieさんなので、是非^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/104-642d9698

