スポンサーサイト 
編み編みバスケットモチーフ。。。 



明日で仕事納めです。
職場には、私を含め3人の臨時職員が働いています。
みんな、時期をずらして採用されていて、明日で最後の臨時さんが・・・

とっても和やかで、穏やかで何のストレスも無く仕事が出来る、恵まれた職場です^^
もちろん、臨時3人組も仲良しで、毎日楽しく働けるのは
彼女たちのおかげ☆
そのうちの一人と、明日でお別れしなくてはなりません><
たったの3ヶ月のお付き合いでしたが、彼女の優しさと笑い声にいっぱい元気をもらいました。

ささやかですが、手作りのプレゼントを何か!と思い、バッグチャームを先ほど作りました♪


編み編みのカゴモチーフです。
バッグタイプと迷いましたが、こんな感じで完成です^^
革紐の長さが足りなくて・・・
ネックレスにしたかったのですがバッグチャームということで。

achi**を忘れないでね><ということで、Aのタグを付けてみました。


ホントに、小っちゃいプレゼントですが、
明日、アリガトーって渡そうと思います!アジサイのドライ♪
ラッピングに添えてみましたよ~、喜んでもらえたらいいなぁ。。。





 
No title 
素敵!
職場での大切な人
この方のおかげってよくわかります
毎日の時間の中ではかなりの時間をしめますから
職場は離れても この縁はきっと離れませんね
No title 
こんばんは~♪
素敵なプレゼントに素敵なラッピング!
achi**さんの気持ちが詰まってますね(^^)。
新しい職場で緊張している時に優しい対応と元気をもらえた気持って、
忘れませんよね!
ポチ☆彡
No title 
こんばんは~♪
なかなかゆっくり遊びに来れずご無沙汰しちゃいました^_^;

↓の編み編み素敵ね~♪
ブルーとグリーンがランダムなところが可愛い!

にんにんさんからのハンドメイドティッシュケースも
achi*ちゃん好みで可愛い~♪
縦に吊るせるのって場所取らなくて便利そうね~。

そして同僚の方へのプレゼント、すごく素敵!!
カゴモチーフが何ともナチュラルで可愛いなぁ~。
こんなモノまで編めちゃうなんてほんとすごいヨ!!
きっと喜ばれるでしょうネ。
No title 
かわちゃん^^
そうですね!人間関係が一番重要ですね~
私は本当に恵まれていたと思います。
感謝のプレゼントができてよかったです^^
No title 
にんにん さん^^
ホントに感謝しているので、お礼が出来てよかったです!
こういうとき、手芸をを少しでもかじっておいて良かったなと、思います。
ラッピングも誉めてくださってありがとうございます。
No title 
*teku* ちゃん^^
過去記事のコメントも丁寧に下さってありがとうございます!
やさしいなぁ。。。
今回のプレゼントは、編み図を持っていないので人にあげるものなのにはじめて編んだ試作品でした^^;
なんとか形になったのでプレゼントできましたがね~

No title 
achi**さんは何でも出来て尊敬しちゃいます♪
編図なしてこんな可愛いカゴを編んでしまうなんてすごいです!
同僚の方もとても喜んだことでしょう☆

今年はachi**さんにオーダーをいただいたことから
お友達になれて幸せな一年でした♪
またachi**さんの素敵な作品を沢山拝見して
癒された一年でもありました♪
来年も沢山素敵な作品を楽しみにしています♪
ご家族で良いお年をお迎えくださいm(- -)m
No title 
ERI さん^^
私もERIさんとお友達になれて幸せでした♪
ジャンルの違うハンドメイドですが、わたしも負けないように素敵な作品を作りたいなぁと思っています!
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/106-f66ab9b7

