スポンサーサイト 
ありがとう。。。皆様よいお年を* 


ギリギリになりましたが、皆様今年1年、ありがとうのご挨拶です。
これまでホントに何か作品を作ることが好きで、
趣味の範囲でちょこちょこ手芸をしてました^^
3月から、ブログ生活をスタートさせましたが
そこから、一気に趣味の世界が広がりました♪

ブログを通して素敵なお友達にも恵まれ、沢山の交流が始まりました。
刺激と影響をいっぱい受け、色々な事に興味を持つことができたと思います。。。

楽しいことがいっぱいの、ブログ時間が大好きです!
そういう気持ちにさせてくれた、皆様☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
今年1年、ありがとうございました!

明日から、新年ですが^^;これからもよろしくお願いします!

                                      achi** 





 
No title 
こんばんは☆
大掃除にお正月準備お疲れ様でした(^^)
ロト当たったのね~!
おめでとう~!
まったくクジ運のないviola*なので羨ましいです・・・(^^)

今年はachi**さんと仲良くさせていただいてオーダーまでいただいてとても嬉しかったです。
achi**さんのセンスの良さが伝わってくるブログとても楽しみです。
また来年もよろしくお願いしますね♪
No title 
こんばんはー
丁度achi**さんのブログを拝見している時にコメントをいただき
同じ時間にお互いのブログを見ている偶然に
小さな幸せを感じました♪

後2時間あまりで今年も終わりですねー。
来年も今年同様、仲良くしてくださいね!
良いお年をー☆
No title 
viola*さん^^
私も、viola*さんとのおしゃべり、とっても楽しかったです♪
変わらず、来年も仲良くして下さい^^
よいお年をお迎え下さいね~!
No title 
新年明けましておめでとうございます!
今年もachi**さんの素敵な作品で癒してくださいね!
よろしくお願いします♪
No title 
ERIさん^^
ホントにー?なんか同じ時間に行き来してるなんて楽しくなっちゃいますね^^
また新年、明けおめコメ残しにお邪魔します!
よいお年を~^^

&

わーい!
早速新年のコメントありがとうございます^^
私も先ほど、ブログへお邪魔してコメ残してきました♪
お互い素敵で楽しい1年になるといいですね。。。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/107-9f72c784

