スポンサーサイト 
A happy new year♪ 

あけましておめでとうございます!
大雪のお正月です^^;元旦から雪かきの仕事が待ってます・・・
その前に、新年のご挨拶っと^^

昨年中は、大変お世話になりました。ブログを通して色んな事に興味をもてた1年でした*
今年も、昨年同様自分らしさを大切にセンスアップできたらなぁ。。。と思ってます。


・ブログに綺麗な画像をUPしたいので、コンデジでも上手な写真が撮れるように、腕とセンスを磨く☆)

・インテリアもファッションも雑貨もシンプルを目指す☆


これが、私の今年の目標です。。。

皆さん、どうぞよろしくお願いします*


楽しい1年にしましょうねw





 
No title 
明けましておめでとうございます♪
こちらも昨日から雪で・・・ 滅多にふらない雪が降ると嬉しくて
近所でも雪だるまが並んでいます

昨年はいろいろとありがとね~
今年もよろしくお願いします

新しいブログは・・・
楽天に馴染みすぎてる私にはよくわからん((^^ゞ

まだまだ不便だけどがんばります
No title 
kusu-kusu25さん^^

あけましておめでとうございます!
遊びに来てくれてアリガト><
一緒に素敵なブログ作りましょうね~

No title 
あけましておめでとうございます!
去年はachi**さんと仲良くだせていただいて嬉しかったです。
今年もますますよろしくです♪
応援ポチっと♪
No title 
あけましておめでとうございます!!
今年も楽しくお話できることと、
素敵な写真のアップを楽しみにしていま~す♪

Simple is the best!!
私のモットーでもあるので、
ファッションもシンプルを目指していろいろ研究しますわ♪
今年もヨロシクね♪
応援ポチ☆
No title 
viola*さん^^
おめでとう♪
今年も、いっぱい交流できたらいいなと思ってます^^
よろしくお願いします*
No title 
*teku*ちゃん^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
*teku*ちゃんのセンスで、シンプルで素敵な洋服や雑貨紹介して下さいねー!
共に素敵でカッコイイ女性目指して頑張りましょう*
No title 
achiさん、あけましておめでとうございます!!
雪の降る地域にお住まいなんですね。
こちらはここ数年積ってない気がします。

写真とっても素敵ですね~♪
私も見習って頑張らなくちゃ!
No title 
achi*さーん♪
あけましておめでとうございます^^
やっと、インフルより回復しましたw
今年もよろしくお願いしまーすw
雪かき御苦労さまでございます^^
No title 
あかねさん^^
遊びに来てくださってありがとうございます!嬉しいです^^
東北に住んでいます。寒さが厳しいので、暖かい地域にお住まいの方が羨ましいです。
湯たんぽ手放せないんです><!
雪遊びは楽しいですが、雪かきはしんどいのですよ~^^;
No title 
yoshieさん^^
復活おめでとう♪
インフルさん、辛いですよね・・・
でも、外出など気が楽になりますよね!
ブログの更新楽しみにしています。
今年もいっぱいおしゃべりしましょうね^^
No title 
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
昨年はブログという場所で知り合えてとっても嬉しかったです
今年もどうぞよろしくお願いします
☆彡流れ星…! (-人-;) 「笑顔でいられますようにように」×3回
また遊びにきますね
でわでわ
No title 
かわちゃん ^^
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も沢山おしゃべりしましょうね!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/108-971b189e

