スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事始め&雪だるま。。。 

今年のお正月休みは、短いような気がします
今日が仕事始めでした。
そんでもって、所属している課の新年会があり、先ほど帰宅しました^^

子供が生まれてからは専業主婦だったため、飲み会とは無縁の生活を送っていましたので
久々に居酒屋さんの空気を味わってきましたよ!
私、アルコールはダメ(体質的に)なのでウーロン茶でしたが、おでんやチヂミなど
がっつリ、バクついてきました♪
月曜日から、飲み会ってどうよ?と思いましたがね^^;
長い1週間になりそうですが、明日から頑張ります!


旦那はんは、明日からの仕事なので、
今日1日、子守です。。。
雪かき&雪遊びをしたらしく、体が痛いと言ってました!
子供たちは、雪遊び大好きなので
嬉しかったと思います。

雪だるまも可愛く出来てますね~
娘が「はじめて、お母さんに手伝ってもらわないで
作れた♪」と言っていました。

見に行ったら、あまりの可愛さに思わずパチリ!
表情が、可愛らしいわぁ。。。
↑親バカorバカ親?

そうそう、今朝仕事に行く前に
雪の中にミカンと埋めといてあげました^^
「午後になったら、見つけて食べてねー」って。

冷凍ミカン、ウマイからね~^m^





 
No title 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(^_-)
私も大みそか~元旦にかけて旦那の実家にいましたよ~
元旦の雪は正直焦りました。私を実家に行かせてくれないの~なんて思いました(笑)半端じゃなかったですね~今年一番でしたね(^_^;)。
雪だるまカワイイ(^_-)pochi♪
No title 
本当に今年のお正月はすごく短く感じましたよねー。
仕事はじめ&新年会お疲れ様でした!

埼玉は最近雪が余り降らないので
雪だるまも遠い昔の記憶の中です。
とっても可愛い雪だるまに新年から癒されました♪
みかんは見つけられたのかな?
No title 
にんにんさん^^
あけましておめでとうございます。
本当に凄い雪でしたね~
雪かきで腕の付け根が痛いのです・・・
お友達とも会えて、有意義なお正月だったのではないですか^^?
今年もよろしくお願いします♪
No title 
ERIさん^^
お仕事は始まりましたか?
本当に慌ただしいお正月だったような気がします!

雪遊びはたのしいですよね~
でも、生活するのはかなり過酷です・・・^^;

道路も状態が悪くなるし、水道も凍らせてしまうしetc・・・
私は暖かい地域がうらやましいなぁ。。。
No title 
私もすっかり飲み会には無縁^^
でもたまには楽しいですよねぇ~~♪
居酒屋の食べ物ってなんだかおいしいし☆
雪だるま、ほんとかわいい顔^^
お母さんが手伝わなくても作れた~~wってかわいいこと
言いますねww
またお仕事続きますが、お互いがんばりましょう~!
No title 
yoshie さん^^
今日は雨交じりの雪で、この雪だるまさん悲惨なことになってます・・・
また、雪が沢山積もったら作るんだろうなぁ^^
お仕事もスタートしましたね!お互いがんばりましょ♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/109-50f33eea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。