 
ヘアゴムとコサージュ。 
em.u market

明日のSHOP用です。
ヘアゴムには「アンカー」「3」「5」のスタンプを押しています。
多機能コサージュは革を使い切ってしまったので、
同じものはもう作ることが出来ません。
この4点でラストです。

よろしくお願いします。

img39cb0c1ezik3zj.gif


図書館

今日は図書館で本借りまくり*
館内の検索機で、
雅姫さんとか
伊藤まさ子さんとか
リネンとか
沢山検索して探し出しました。

洋服作れないけど、ソーイング本も・・・
こんなの作ってみたいなぁ。。。って見てるだけだけど^^;





ブログ村
応援、よろしくお願いします。



 
 
こんにちは!
ちょっと見ない間にお引越ししてたんですね!
相変わらず、シンプルであったかくて素敵です^^
これからも覗きにきま~す♪

図書館、最近行ってないなぁ。
検索機、存在は知ってたけど使ったことなかったよ。
そうね、そうやって検索すると楽しいね。
近々行ってみようっと♪
 
クロちゃん^^
お久しぶり!
遊びに来てくれてアリガトね。
シンプルすっきりなブログが出来そうだったので、引越ししてしまいました^^;
ここで落ち着きたいものです!
図書館にこういう感じの本が沢山あるといいのだけど、少ないね・・・
でも、これからも探すよ~^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/11-e3ad7918

