スポンサーサイト 
麻ヒモのピンクッション完成* 


先日、カゴだけ編んでいたピンクッションが完成しました。
ブラウンのブロックチェックとダンガリー生地、どちらもハギレです!

とっておいたハギレで作品が出来ると、なんだか嬉しくなりますね~
ブロックチェックの方の英字タグは、
フェリシモの.frの洋服についていた物を利用♪
寄せ集めのピンクッションですね^^;
でも素朴な感じ気に入りました。





この二つ、大きさはこんなに違うんです。
小さいほうが、コロンとしていて可愛いかな*

麻ヒモはかたくて、痛くなるので小物が限界です!麻ヒモでバッグとか作っている人、いますね^^
凄いなぁ。。。








 
No title 
こんばんは♪
ピンクッション、素敵です~!
こんな感じ大好きです(^^)
見の周りをナチュラルなものでいっぱいにしたいと
思っているので、achiさんのブログはとても参考になります!
achiさんのお洋服の画像とかも楽しみにしていますので(^^)
No title 
こんばんは~♪
ピンクッション完成ですね♪
ハギレで素敵な作品が出来上がると嬉しくなる気持ち分かる~っ(^.^)
タグもきちんとリメイクしてるachi**さん、さすが~♪pochi☆彡
No title 
麻ひものピンクッション完成したんですね!
ナチュラル感たっぷりで素敵な作品ですねー♪
タグもリメイクする所がさすがachiさん**!
こんな素敵な雑貨に囲まれていたら癒されるでしょうねーウットリ♪
No title 
ピンクッション素敵ですね♪
タグがまたいい味出してる^^

麻紐編んだことないんですが、結構大変なんですね~。
麻紐で大きなバッグとか作ってる人見かけて、やってみたいと思ってたけど、途中で投げ出しちゃいそうですね(笑
No title 
うわぁ~!これも素敵~><
カゴまで編んじゃってすごいなぁ~!
難しそう~~~~~~~~~~~~~~
やるまえから、挫折気分です・・
めずらしく、編み物にはネガティブな私です。。
No title 
わぁ~ 私も久しぶりにこのピンクッション作ってるの
リクエストもらって委託用に・・・(*^_^*)

でも麻ひもって固いし手痛くなるし
ボソボソの毛吸い込みそうだしちょっと苦手・・・

小さいのはコロンとして可愛いし
逆に大きいのは安定してて使い勝手よくて(待ち針いっぱい刺せるし)
私はどっちも重宝しています

大きなバッグは想像しただけで手がつる~ (^^ゞ

No title 
まるゆさん^^
誉めて頂きありがとうございます!感激です^^
わたし、簡単なものしか作っていないので、なんだか照れくさいです^^;
でもでも、いっぱい遊びに来てください!
No title 
にんにんさん^^
ハギレ消費は、気分がスカッとします。実は中にも手芸用の綿と混ぜて、混入させてます^^;
自分用なので、なんでもアリです^m^
No title 
ERIさん^^
タグはですね~、飽きたらエイッって取れるように適当につけちゃったんです^^
きっとそのうち、ぶちっって取ると思います☆
雑貨集めるのは大好きだけど、ディスプレイと整理整頓の能力がない私です・・・
No title 
あかねさん^^
バッグを作るなら休みながら時間をかけてならいけると思います!一気に完成させたら、かなりのダメージが・・・
可愛いんですけどね☆
No title 
yoshieさん^^
yoshieさんからネガティブ!はじめて聞いた~^m^
何でも挑戦して、マスターしてるので絶対大丈夫!ってか、簡単なのでやってみて下さい!
No title 
kusu-kusu25さん^^
確かに散らかりますね^^;
一度、布団で寝る前に編んだことがあったのですが、気付いて愕然としました・・・
おバカです、私。
コロンとした感じが、最高ですね^^
No title 
こんばんは♪
幼稚園が始まってなかなか遊びに来れずご無沙汰しちゃいました^_^;
すっごーく可愛いピンクッション!!
麻紐で編み編みできるなんてホントすごいわぁ~。
すべてハギレやリユースで作れるところがさすが!!
ナチュラルで可愛いからピンを刺すのも惜しいくらいだネ♪
応援ポチ☆彡
No title 
*teku*ちゃん^^
無理なお願いを聞いてくれてありがとう♪
新学期が始まったのね~、こちらは東北!冬休みはまだまだ続きます☆
また*teku*ちゃんの素敵な作品が見れるのね^^ミシン再開楽しみです♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/111-2d6e7942

