スポンサーサイト 
もいっちょ、麻ヒモピンクッション。。。 

バリッとパッキリ寒いですね
(自分でも意味不明な表現^^;)
底冷えというか、芯から冷えます!
寒い寒い!って、身を縮ませているのでいつも以上に、肩が凝っています・・・私。


先日作った
ピンクッション。
生地をかえてまた、
作りました。
簡単に作れるので、
ついつい^^


その時×2で、編み方が変わるので大きさも同じになりません!(深さも・・・)
いい加減、編み方を定めたらいいのにねぇ。。。
いつも行き当たりばったりな感じです。





 
No title 
こんばんは~♪
紫ドットの布地カワイイ~♪
その時々で、編み方が変わるの分かります~っ。
私はきつめに編んでしまうので、気を付けないとしぼんできます(^_^;)
バリッとパッキリ寒い~うんうん、こちらも同じく~そんな感じです。
さっき、雪かき終わったところで家の前に除雪車が来ました。
遅い~。この季節、確実に腕力つきますよね(^_^;)・
No title 
ドット柄のピンクッション一目でお気に入りになりました!
ドット大好きなんですよねー♪
先日もドット柄の綿シャツを購入したのですけど
好きなのでつい色違いで2枚買ってしまいました^^;
大きさや高さが違うのも手作りの良さですよね!
achi**さんのピンクッションに合う
スイーツ待ち針を作ってみたくなりました!
No title 
にんにんさん^^
雪かきご苦労様です!
除雪車が通ったあとの、雪かきが一番嫌い><
せっかく綺麗に通路を確保したのに、またふさがれてしまうのでね・・・
とにかくこの時期は雪との戦いですね、頑張りましょ!お互い^^;
No title 
ERIさん^^
ドット好きなんですね^^私も好きです!
小物作りには、水玉やチェックは欠かせませんね!

私も色々なところで、ハンドメイドのまち針を見かけて、いいなぁと思ってました。
ERIさん作れるの~?!!!是非見てみたい><
完成したら、オーダーさせて欲しいくらい!
コラボねコラボ*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/113-e158b59d

