スポンサーサイト 
アロマディフューザー買ったんです。。。 

寒~い(怒)
発狂したくなるほど、シバレマス*
きっときっと、全国的に寒いよね?皆様、体調崩されませんように。。。



さてさて、念願のアロマ~、買いましたっ♪ → 
激安でしたので後悔しないようにポチっとしてました。
今日届いて、嬉しさのあまり早速スイッチ、ON!


アロマランプより、広く香っていい感じ。
ふんわり広がるので、うぅ~ん、癒しだわ~*
壊れるまで使おうと、思いました(当たり前!)

今も、私の目の前でコポコポいってます。。。
この音も好き!

追加でオイル、色々欲しくなり種類を検討中^^;




グラデーションライトっちゅうものにも、弱いのです。
いい香りとレインボーなライトで
少々テンション高めの、私・・・

今晩からは優雅な感じで過ごせますね~(嬉)。。。


こういう楽しみを見つけていかないと!と日々思うのです^^


 
No title 
きゃ~~~~~~~~~!
これ・・私も持っています~♪
・・・が、壊れてます(笑
フランフランのアウトレットで買ったのですが・・
2か月くらいで壊れたんですよ~(涙
ボタンの接触がおかしくて。。
ほんとに悔しい!!!!!!!!!!!
夜いい気分で使ってたのに~~~w
綺麗だし、とってもいいですよね^^
私は新しいの物色しますw
No title 
こんばんは~♪
今年は雪たくさん降るし、ほんと寒すぎですよね~(>_<)
私もアロマで癒されたい~!!
クリックしてみたら今お得になってましたね!!
achi**さんとお揃にしてもいいかしら(^.^)??
☆!!

No title 
yoshieさん^^
持ってたんだ~!
想像以上に香りが広がるので、気に入っちゃいました。
私のも壊れなきゃいいなぁ^^
No title 
にんにんさん^^
今日も寒いですね~!

おそろい!いいですね~!ホワイトいいですよ、飽きなさそうで^^
子供たちも、気に入って(たぶんライト)ディフューザーの前から離れません^^;
No title 
アロマディフューザー購入したんですね♪
次女がかなり前から欲しがっていて
昨日も見にいったのですよ!
タイマー付きのがいいとか贅沢言ってます^^;
でも高くて結局買わないで帰宅してきました。
こんなにお買い得なら、私が欲しいくらいですよ!
No title 
ERIさん^^
ホントに人気ですよね。近所の雑貨屋さんでも30%offとかセールになってますが、この値段にはかないません!
送料は別にかかりますが、それでも安く購入できました。
娘さんも、欲しがってるんだー^^可愛い。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/114-4933e7bf

