スポンサーサイト 
ちっこい消防自動車。。。 

ちょっとばかり、頭が痛いワタクシです^^;
でもでも、毎月必ず寝込む偏頭痛・・・
何故だか今月は大丈夫!
漢方の成果か、それともこれからドカンと大きいのが来るのか。
少しドキドキ*



今日、買い物に行きましたら、知らないおじさんが
子供たちに消防自動車のオモチャくれました♪
ポケットから取り出して、ハイって。

ちょっと離れたところで、消火器や火災報知機の説明をしていたので、その関係でしょう^^
消防署のイベントなのかな?
可愛い消防自動車☆親の私が喜んだ。。。



今月末が期限の楽天ポイントが2000円分ほどあります。
何で消費しようか、考えてるんですが迷いますね~
いつでも、使える生地が無難かも*


 
No title 
こんばんは~♪
偏頭痛、ドカンは去って、漢方の成果であることをお祈りします!!
消防車はゴムでできているのかな?
ほのぼのしててイイですね~(^.^)♪
楽天ポイントって、ポイントアップの時に購入すると意外と貯まりますよね
♪私もストライプの生地がカワイイと思いました(^.^)☆!
No title 
漢方きいてるといいですね!私もいろいろ調べて検討中です。
消防車かわいいですね^^写真の撮り方もすてきw
私は1年に一回ポイントを使うので年末にふぐコースを家族分
注文しました(笑 期限切れのやつは専ら布ばっかりですw
でも最近布買いが減ってるかも♪いいかんじですw
achi*さんのお買い物、とっても気になりますw
No title 
achi*さん、体調のほうはいかがですか??
お薬代、それだけで頭が痛くなりますよね(^^;
私はそちらのほうはなんとか当分の間安く済みそうだけれども
薬のいらない体になりたい・・・と思います(><)
あう漢方をみつけられれば効果は高いですから今回の薬が効きますように・・・。
消防車、かわいいー!私も欲しくなっちゃうくらい♪
子供のおもちゃが妙にツボに入ってしまう時ってありますよね(笑)
No title 
ずいぶんと御無沙汰していましたぁ~
風邪などひかれていませんか???
今年に入ってからやりたい事がたくさんありすぎて
ちょっとブログ更新する暇ができませんでした
いつも温かいコメント書き込んでくれて申し訳ありませんでした
自分に余裕ができたらまた遊びにきますね
いつも笑顔でお過ごしくださいね

No title 
消防車可愛いですね~♪
タダでもらえる物って安っぽかったりしますが、それがまた可愛かったりしますよね!

偏頭痛大丈夫ですか?
偏頭痛って辛いですよね~。
私も人生で一度だけなったことあるんですが、あまりの痛さにすべてのやる気を失い、寝ましたよ(笑
それから偏頭痛持ちの人の大変さがよくわかるようになりました・・・。
漢方効くといいですね^^
No title 
偏頭痛・・・つらいね(>_<)
でも漢方が効いてきたんだね♪
漢方は時間がかかるから根気がいるけど
治ることを信じてがんばってね♪

消防車の写真、さすがオサレなアングルだわ~♪
No title 
にんにんさん^^
消防車はゴム製だよ^^車輪だけプラ。
しょぼいけどホント、ほのぼのデス^m^
まだ、ポイント消費迷ってます・・・
タイムリミットが~
No title 
yoshieさん^^
年に1度のポイント消費も、いい作戦ですね~
1年間我慢できるかが問題・・・
期間限定ポイントに毎回踊らされている私です^^;
No title 
Choco+さん^^
遊びに来てくれてアリガトー
本当に、薬のいらない体になりたいですね~、健康って宝物ですね!体調悪い時、強く感じます。
消防自動車、可愛いでしょ^m^
コロンとしていて、見てるとニンマリしちゃいます*
No title 
かわちゃん^^
お久しぶりです!
夢に向かって頑張っているのですね!とっても素敵です。
どんなことに挑戦されているのか、報告楽しみに待ってます、頑張れ!!
No title 
あかねさん^^
素朴な感じの消防車です*子供たちがもう放り出しているので、こっそり私が回収して、飾ってます!
頭痛はほんとしんどいですね・・・
何もする気がおきなくて、かなり苦しむので絶望的になります。一時的に^^
大好きな甘いものもムリ!PCの電源入れるのもムリ!と普段は楽しくて仕方がないことが、イヤになっちゃって><
あぁ~頭痛の無い人生やってこないかなぁ。。。
No title 
*teku*ちゃん^^
ホントに頑張って漢方を続けようと思ってます^^
だって、自分の体だもんね~出来ることはやらないと!
この消防自動車、ガシャポン(ガチャガチャ)で出てくるとがっかりしてたと思うけど、もらい物なのでなんだか嬉しいのです*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/118-cc09d5b1

