スポンサーサイト 
やっぱりドカンでした。。。 

お久しぶりです!
やっぱりドカン!
頭痛がやってきて、2日間病んでいました・・・
はぁ~、情けない><せっかく調子がいいと思っていたのに、今月もでございました↓
おとといは、吐き気も止まらず仕事を早退。(我慢できなかった!)
昨日は、息子のおゆうぎ会と仕事があったので、頑張って活動してました。
ホントは寝ていたかったぁ。
朦朧としながら、銀行にいきまして、ATMにキャッシュカード差したまま帰ってきたんですよ、私。
銀行から連絡があって気付きましたが、良い人が窓口に届けてくれて助かりました!
今日は何とか、復活ですが、しばらく音沙汰が無い時は、頭痛でもがき苦しんでいる時ですので
「ああ~、achi*は今頃、頭痛中だな!」って思っていただければ、面白いです!




今日お土産にいただいた
キットカットです*
ずんだ風味とありますね~
実に怪しい!
でもでも、こういう期間限定や
地域限定のお菓子って
(特に変わったウケ狙いっぽい奴)は自分では買わないので
お土産とかでいただくと
楽しくなります。
話も盛り上がるし!
って私も東北なのに東北限定の
お菓子・・・
怪しかったけど美味しく
いただきました*




 
No title 
こんばんは☆
あらら・・・大変でしたね(>_<)
頭痛でそんなにひどくなる事初めて聞きました。
お仕事や子供さんの事もあるし困りますね。
漢方ってすぐに効かないけど少しづでも良くなるといいですね。
頑張って♪
応援ポチっと♪
No title 
viola*さん^^
ありがとう。そうなのね!夕飯の準備とか気になっちゃってゆっくり寝ていられないのよ・・・
家族は食事の心配するのでね^^;「ご飯どうするのよ~」って。
心から、改善させたいと願ってます!
応援アリガト*
No title 
こんにちは~
あららっ、achi**さん大変でしたね(>_<)
私も月1~2回程度、ガンガン痛む時があります。ひどいと吐き気やめまいも経験ありますが、今のところなんとかイブで治ります。
横になっているのが一番ですが、行事や仕事が重なるとつらいですね~。早く漢方が効いてきて体質改善できるといいですね!
ATM‥ホントいい人で良かったです~☆!
No title 
あぁああ;;そうだったんですか。。2日もってことは本当にヒドイですね。。
私は半日くらいで治るので、軽いほうかな。
キットカットいろんな味がありますよねぇw
ずんだって想像できないですね^^w
No title 
にんにんさん^^
ATMホント良かったよ~。。。
正常な自分なら考えられないことですが、病んでいる時は要注意ですね・・・
運転とかも気をつけないと!と思います^^
No title 
yoshieさん^^
本当に、体調が悪いと気分も↓で、無気力になります・・・
自分に合ういい薬はないものか、見つけ出したいです^^
キットカット、ちゃんとずんだの味しましたよ~^m^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/119-0aa5e839

