スポンサーサイト 
大満足のダイソー商品* 


さっき、食料品の
買い物に行ってきました^^
隣接されている大型の
100均で見つけた
木のトレイ♪

気に入ったので購入~

3個セットで、200円也。



コレ、アカシアのトレイなんですけど、普通に買うと高いですよね。
私、リサイクルショップなんかでも、よくチェック入れてるんですが
結構します。それなりに^^;


こんな風に
並べているだけでも
可愛いし、
ピアスなどのアクセを
ポイッ!っと置いとけるし。
使えそうですね~

200円で大満足の
ちょっと嬉しい買い物でした*





 
No title 
こんばんは~♪
可愛いトレーですね♪
achi**さん、さすがっ!買い物上手!(^^)!
1個100円ではなく、3個で200円だなんて、1個おまけ~みたいな感覚ですね(^.^)。
私も、そんな上手な嬉しい買い物してみたい~!(^^)!
☆!
No title 
こんばんは♪
ダイソーにこんなに素敵なものがあったのですね!
ダイソーはよく行くのですが、いつもデコに使えそうな
ものばかり探し回っているので・・・(^^;)
今度行ったらもっとよく見てみようと思いました!
achiさんの写真の撮り方も素敵です(^^)
No title 
こういう木のトレイ大好きです♪
3枚200円ってめちゃめちゃ安いですね~^^
キッチンキッチンで買った同じような形のトレイは300円しました。
大きさが違うかもしれないですが。
うちの近くのダイソーは100円以外のものはないようなあまり大きくない店舗だから取り扱ってないかなぁ。
ちょっと気になります♪
No title 
200円でこんな素敵なトレーが3枚って
すごくお買い得ですよね!
achi**さんの写真の構図が素晴らしいから
更に素敵に見えるのですね!

頭痛の方は少し良くなったのかな・・・
余り無理しないでゆっくりしてくださいね♪
No title 
にんにんさん^^
1個オマケ♪
そういう考え方もありますね!ちょっと得した気分*
このトレイ、触り心地もいいので、オススメですよ^^
No title 
まるゆさん^^
膨大な商品の中から、作品に使えそうなものを探してるんですね♪
「あっ、コレ使えそう!」とか、考えるのも楽しそうです^^
100円とは思えないようなものも、ありますね最近は。
奥が深いです><♪
No title 
あかねさん^^
是非、探してみて下さい^^あったらいいですね~
こちらはドがつく田舎なので、全国区の有名な雑貨屋さん(ナチュキチュなど)がないので、ダイソー、セリアで我慢せねば!です。
あぁ~、雑貨屋さん巡りしたい*
No title 
ERIさん^^
あえて、3つ並べるのが良さそう♪と思いました。
コロンとした感じが愛おしすぎる~。
体調を気づかってくださり有難うございます!コレばかりは、上手に付き合っていくしかないのだなと、思ってます*
アリガトー
No title 
これがダイソー!
一昨日行ったときは・・こんな素敵なの無かったよ~~~
って、私の見る目が無いのかも(笑
今日は100均で、ワイヤープランツを一鉢買ってきました・・
が、今まで忘れてて・・・どこへいったやら・・。たぶん車の中?(爆
No title 
yoshieさん^^
私は、食器売り場付近で見つけました*
可愛いので、オススメです♪
家のワイヤープランツ、先週逝ってしまった・・・
たぶん根腐れ><
ワイヤ~、私苦手かも^^;
私の分まで、元気に育ててね!って車の中でないことを祈ってます・・・
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/120-5ec439d7

