スポンサーサイト 
がっかりさせると思いますが、ポイントで交換したもの* 

1月末で失効になる楽天ポイント散々悩んで、購入したものは↓


USBメモリ。。。

どうでしょ?
かな~りがっかりでしょう?
私も自分自身に失望気味・・・

なんと夢の無いチョイス。
現実的スギル><

ふと、気付いちゃったんですね~、
今まで撮りためた写真が全てPCの中にあることに。
そして、USB~も持っていないことに!


買うしかないでしょ^^;ってことで、コレに決定・・・
ERIさんストラップで可愛く
ごまかしたっ^^;

皆さん
写真の整理してますかー?
私はこれからです・・・頑張ります*



 
No title 
こんにちは♪
いえいえがっかりじゃないですよ。
私もPCに写真入れっぱなしなので心配だったんです。
だからコレ欲しいんですよ~!
やっぱりUSBに入れた方がいいんですよね!?
No title 
私もPCに写真入れたまま・・・
前のパソコンの時は何年もそのままで
パソコン壊れたときに写真もきれいさっぱり失ってしまいました

今度こそちゃんと整理&保存しようと思っていたのに
相変わらずそのままで・・・ 反省(~_~;)

achi**さん見習って私もUSB買わなくちゃ
No title 
USBメモリ!!
使い方が分かりません(笑
写真は現像したら消してます~~~ww
ダメですねーこれじゃぁ。
消さなきゃよかった~っていうこともしばしばで。
achi*さん整理がんばでーすw☆
No title 
楽天ポイントって、有効期限があるのですね!←あんまりわかっていないですね!
いつもは毎回の毎回の買い物に投入するのですけど、最近使っていないのでそれはヤバイですね!!!!

ところで、USBメモリーといえば、主人は2回ほど無くしています~。あんまりPC詳しくないのですけど、写真の焼き増しとか今はためてCDに焼いてから持っていっているのですけど、それに入れて持っていったら、こまめに出来そうですよね!今頼まれているのがあるのですけど、ちょっとの量でCDに焼くのが・・・。
No title 
こんにちは~♪
実用的でいいじゃないですか♪~
USBメモリー私も欲しい~(^.^)
私も楽天ポイントで粉引きのお皿を購入しました。が、思ったより仕上げが雑?これが味なのか?‥でした(^_^;)
No title 
viola*さん^^
私も心配だったんです!でも、思い切って買ってみました。
ムービーなんかも、ちゃんとまとめておこうと心に決めました☆
No title 
yukkoさん^^
全てパァ!悲しくなりますね~、後悔するね><
結構写真の整理は面倒なので、気合入れないとと思って頑張ってます!
No title 
yoshieさん^^
現像したら、消す!それもいいと思います。
現像するのが面倒になって、保存ばかりしていると危ないですね><
いつ、無くなるか分からないし^^;
USB簡単よん。ブスッとさして、保存先に指定すればいいだけ*
No title 
hiru*hiru さん^^
楽天のポイントは、通常の買い物なら無期限なんだけど、アフィリとか○倍とか、期限付きが結構ありますね~。
私は先月、コンデジ買ったのでその期間限定ポイントが多かったんです*
いっぱい迷ったんですがねー、結局USB・・・と言う訳です^^;
No title 
にんにんさん^^
実際手にとって見れない分、冒険ですよね~、ネットショッピングは!
それでも、ポイントでお得に入手できると嬉しくなります!
って、いい感じに楽天に踊らされている私です^^;
No title 
ストラップつけてくださったのにコメント遅れてごめんねー><;
私も写真がたまりにたまってPC内すごいことになってます^^;
achi**さん見習ってUSBに写真入れないと・・・
4GBあったらかなり入りますよね!
早速クリックしてお買い物してきます!
No title 
ERIさん^^
結構、写真の整理は「いつでも出来る!」とか思って後回しになりがちですよね^^;
なので私も、今回重い腰をあげたって感じです。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/122-3c493149

