スポンサーサイト 
レジ袋バッグ* 




見たまんま。レジ袋の形の袋です^^;
装飾一切ナシの最強シンプルです*(ただの手抜きとも言いますよ・・・)

サイドの畳むとペタンコになるマチがいかにもレジ袋~

バッグのマチ一つにも、色んなつけ方があって面白いですね^^
奥が深いというか。

真似することは簡単!何でも最初に考え付いた人を心から尊敬します。
私はただの真似っこ星人なので。。。








 
No title 
こんばんは☆彡
エコバッグは毎日のように使うからお気に入りのが欲しいですよね~。
こんなかわいいのだと野菜やお肉いれるのがもったいないくらい!

マチって本当に色んな形がありますね。
ひっくり返してびっくりみたいな感じ!
おくが深い・・・(笑)
応援ポチっと♪
No title 
viola*さん^^
確かに、マチ部分、目からウロコって感じのが沢山ありますね^^
作り方がわかったときは、かなり嬉しい♪

私は、丸底のバッグを作りたいのですが、作り方がイマイチ^^;
型紙やキットもありますが、底までは思い切れず・・・
そのうち、つくりたいなっ*
No title 
手作りエコバック素敵ですねー♪
可愛すぎて飾っておきたいくらいです!

私はコストコの大きなアルミのバックで買い物してます^^;
家族が多いのでレジ袋だと4袋くらい買い物します!
とてもおしゃれに買い物とは言えない姿です(笑)
こんな素敵なエコバックに
おしゃれな野菜をチョコンとだして
優雅に買い物してみたいなー♪
No title 
こんばんは~♪
エコバックはバックインだからシンプルで簡単にたためる形がいいですよね♪
achi**さんのハンドメイドレジ袋バック、まさにコンパクトにたためそうで、チェック&ストライプがカワイイ~♪(^.^)
今日は夏油スキー場へ3年ぶりに行ってきました。
超~猛吹雪の中で滑ったの初めてでしたが!雪質最高でした。
p☆!
No title 
ERIさん^^
我が家も6人家族なので、通常の買い物はハレイワのレジカゴ型のバッグを使っています*
このバッグは、会社に雑誌を持っていったり、子供の着替えを入れたりとサブバッグとして使います。
コストコ!!!
行ってみたい><よくテレビで紹介されていて、指をくわえてみています!5万円くらい持って、色んなもの買いあさりたいです。
No title 
にんにんさん^^
そう!畳むとペッタンコなんです。ポケットもヒモもボタンも無いので^^外出先で荷物が増えた時に使えそうです♪
夏油に行ってきたんですね~。我が家では年に何回か、夏油に行く途中にある宝珠の湯という温泉に行きます。(日帰りで)
あぁ、温泉に入りたくなってきた^m^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/123-2bd91dfc

