スポンサーサイト 
koiwai 雪祭り* 

明日で最終日の小岩井農場の雪祭り
ちらっと行ってみようか?とお出掛け。。。
寒かったけど、とっても良いお天気で気持ちが良い良い♪

雪像もボチボチ崩れかかっていましたけど・・・
ぐるりと見て回って、満足して帰ってきました!


かまくらの中で
ジンギスカン
なんてのもありましたが、
写真だけとってスタコラ*
寒いので暖かい奴~
ということで、ラーメン。

滞在時間はかなり短かったのですが
(行ったことに満足でして*)

子供たちと写真をいっぱい撮ったので
あとで、アルバム見たときはめちゃくちゃ楽しかった思い出になってると思います。
※イヤイヤ、別に楽しくなかった訳ではないのですよ^^;寒くて長居できませんでしたのでね!

楽しく、ドライブしてきましたよ~






 
No title 
こんばんは~
achi**さんも行ってきたのですね!私も先週初日に雪まつり行きましたよ~
そして最高気温がマイナス7度の初日に人生初かまくら食堂入りました~。
かまくらでジンギスカン食べましたが、終始寒くてブルブル~しながら食べました(>_<)。
私も楽しい思い出になりましたが長居はできませんね(^_^;)P!
No title 
雪祭り、前半は寒い日が続いてましたね~!
終了間近に行きましたので、綺麗な雪像ではなかったのですが、道路の混雑も無く、スムーズに到着できました^^
かまくらの中、寒かったんですね><危なく、ジンギスカン食べるところでした^^;
No title 
こんばんは♪

小岩井農場、懐かしい~!
真夏に2度ほど行ったことがあるの♪
冬にはこんな風景になるんだね~。
かまくらの中でジンギスカンって楽しそう!
でもやっぱり寒い時はラーメンよね(笑)

↓ご実家からの戦利品、すっごく素敵♪いいなぁ~。
南部鉄瓶でお湯を沸かすと鉄分豊富になるんだよね?
デザインも素敵だから飾っておくだけでもグーだね♪
No title 
こんばんは☆

かまくらの写真に子供達もビックリしてました!
もちろんこちらではかまくらなんて見た事ないので(^_^;)
かまくらの中は暖かいって言うけどやっぱり寒いのかな~?
でも写真でみていると行きたくなる~(^^)
ご家族で素敵な思い出が出来ましたね♪
応援P!
No title 
かまくらで少しの間過ごすなんて
素敵な事が出来るんですねー!
かまくらって暖かいって聞いていたけど寒いんですね><

でも写真沢山撮っていい思い出が出来て何よりですね!
No title 
*teku*ちゃん^^
小岩井農場行ったことあるのー?!なんか嬉しい^^
毎年、幼稚園の遠足は小岩井と決まっているので、今年もまた行くことになりそうです^^;
これといって、することが無いので、動物園とかの方が良いなぁと毎年ブツブツ言ってます!私。

急須、私も気に入ってます!ズシッと重いところが、好き^^
実家の宝探し、楽しーーー!
No title 
viola*さん^^
そうだよね~。かまくらって、かなり雪が積もらないと作れないから、雪の多い地方特有よね^^
沢山並んだかまくらを見ることが出来て、私も楽しかったです!
No title 
ERIさん^^
私も(かまくら=暖かい)というイメージがありましたが、↑にんにんさんのコメで、「あれ?違うのかな?」って思っちゃいました。
実際入って、確かめてみれば良かったなぁ^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/126-abed6883

