スポンサーサイト 
LEGO* 



レゴブロックの赤いバケツ(対象3歳以上)を最近買いました^^
息子は来月、5歳になりますが青いバケツ(5歳~)ではなく
赤。

理由は、そう!半額だったから。
今更、ブロック?と思って買うの迷いましたが、購入~♪

カラフルで、楽しいですね^^ブロックって。
9歳のお姉ちゃんも、大人も十分楽しめます。

難しすぎると、気軽に出来ないので、我が家のレベルでは赤で丁度よい^m^
一生懸命、組み立てている姿は、とっても可愛らしくって。。。
子供たちよ。これでいっぱい、頭の体操しておくれ!


今日のお買い物、色々買ってJUST!2000円。
マイバッグ持参、2円引きでぴったり2000円になったので、なんか感激!
うふふ♪って気分になりましたよ^^










 
No title 
こんにちは~♪
お買いもので、会計がジャストや777の数字って私もキャーっ!なんて思わず声に出すかも~!プチハッピーですよね♪
レゴブロック、カラフルでいいですね~キャワイイ~♪
我が家の三姉妹はどうもブロックには興味がなく、レゴありません。私が欲しい~っp!
No title 
にんにんさん^^
777とか良いですね~!
そういう時は、絶対ロト6やナンバーズ買います^^私、欲深なので^^;
ブロックはいいものですね!熱中すると静かに遊んでいるし♪
男の子なのだから、もっと早くから買っておけばよかったなと思いましたよ*
No title 
こんばんわ~!
↓で小岩井行ったんですね♪ 我が家は通り過ぎて高原で滑ってました(最終日ではないですけど ^^;)

偶然ジャストになった数字の会計なんて私は経験ないかも!
なんだか気分いいですよね♪

我が家にはレゴブロック・・・滅茶苦茶あります(><)
もう収納は大変!それぞれ引き出しに色分けして入ってますよ。
でもずーっと長く遊べるのでいいかな~と。
そして、想像力も豊かになったり色彩も豊かだから知育になるのかなっなんて思って。
誕生日は必ずレゴを買ってます。でもだんだん2万近くのものとかハードルがあがっていくのが厳しい(TT)
親って勝手ですよね(^^;
No title 
こんばんは☆彡
レゴの写真かわいい~。
子供はブロック大好きですよね~!
大人より上手に作っているし(^_^;)
でも大きいレゴを欲しがって高くてビックリです・・・
achi**さんの子供ちゃんもそのうち欲しがるよ~~~(笑)
応援ポチっと♪
No title 
レゴってお高いですよね~~
我が家にはありません(笑
偽レゴならありますw
いまは積み木に夢中なので、まだまだ買わなくていいかな~
とおもったりw
カラフルでかわいいですよね^^777円とかもうれしいですよね~?
No title 
Choco+ さん^^
やっぱり男の子といえばブロックなんですよね~!ホント今更買ってしまって・・・
もっと早くから、遊ばせればよかったと^^;
2万円近くなんて!!!色々とあるんですね><
No title 
viola*さん^^
創造力が培われるのかなぁ*
見本(サンプル)を見てしか作れない大人(私!)がここにいます。
考えて作るのは、難しいよなぁ。。。
No title 
yoshieさん^^
積み木も良いですよね~、簡単なので私向きかも^m^
偽レゴ・・・面白いその響き*なんでもいいんです!楽しければ☆
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/127-e0bd49c5

