スポンサーサイト 
yoshieさんからの贈り物* 

いつも仲良くして頂いているheartyclothのyoshieさんから、今日荷物が届いていました。
今日丁度、yoshieさんが開催中のカウプレの当選発表をしていまして
見事、落選^^;してましたので、このタイミングでのお届けものに驚きました*



→たっくさんのプレゼント!

・クナイプの入浴剤
・パッケージが可愛いコーヒー豆チョコ
・白雪ふきん
・レジンのストラップ
・チャーム達♪






入浴剤は疲れた体にしみるし><
チョコはcoffee好きの私にはたまら~ん。
白雪のふきんに関しては、私の好みの超ど真ん中!!!ストライクっす。
ネットでそのうち買おうと思っていたふきんでしたので、まさかのご対面に驚いてます。
ストラップも可愛いです。
yoshieさん、レジンで作ったアクセサリーを沢山ブログでUPされていて、まさか、それが私の所に!と思うと嬉しい♪
センスのいいチャームは、全部好き*馬蹄は幸せがたまる、ラッキーアイテムだし。



以前、私のプレ企画で私のお馬さんが
yoshieさんのもとへ旅立っていきましたので
違う形で、お馬さんが戻ってきました*



こういうところでも、yoshieさんのセンスとやさしさを感じますね。
相手の事を考えて、贈り物をして下さるので感激しました。

幸せな気分にしてくれて、ありがとう*大切にします。






 
No title 
シトラスです♪
素敵な贈り物ですねー!
ほっこりココロがあたたかくなるかわいいプレゼント、
贈るのも贈られるのもいいですね!
No title 
人気ブログランキングの画像も可愛いですね♪
応援クリックさせていただきます♪
No title 
上のメッセージ、書きかけで送信してしまいました。。。
すいません。

はじめまして、楽天ブログからきました。
楽天ブログも十分にシンプルで素敵でしたが、
こちらのページもとても素敵です♪

楽天ブログ以外での書き込みは初めてだったので、、、せっかくの素敵なブログに、余計な文章をすいません(>_<)
No title 
こんにちは~♪
素敵なプレゼントですね~(^.^)
入浴剤、今年の寒い冬は温まるりますよね~!
贈り物っていくつになっても嬉しいですね(^.^)♪☆!
No title 
とっても素敵なプレゼントですねー♪
レジンのストラップは作りたいと思っているので興味津々です!
心も体も温まるプレゼント最高ですね!
No title 
こんにちは♪
素敵な送り物~!
とてもココロがこもっている感じが伝わってきます。
小さい物ちょこちょこのプレゼントって好きです~!
白雪ふきんはviola*も愛用中です。
触り心地がいい~~~!
No title 
ブログへのコメントありがとうございました♪
楽天以外とのリンクがよくわからないので、ひとまず、ブログ村でお気に入りに登録させてもらいました(^^)
また遊びにきますね!よろしくお願いします!
No title 
シトラスさん^^
ハンドメイドの趣味を持っていると、こういう楽しみ方があるんだな♪と嬉しくなっちゃいました。
そうですね、贈る側も楽しいですね^^
No title 
chiyohuahua さん^^
嬉しいコメントありがとうございます。
思わず、私もお邪魔しちゃいました♪
素敵なハンドメイドの数々。色々教えて下さいね^^
よろしくお願いします!
No title 
にんにんさん^^
クナイプの入浴剤。高いので自分では滅多に買わないので、嬉しいです。
凄く、ツボ☆なもの達をプレゼントしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです^^
ほんと、いくつになってもプレゼントは嬉しいです♪
No title 
ERIさん^^
レジン作品も、私はyoshieさんのブログで知りました^^;
ERIさんはご存知なのですね~、凄い。

お馬さんを入れてくれた、気づかいに感激してます^^
ERIさんといい、素敵なお友達に恵まれています♪
No title 
viola*さん^^
白雪ふきん、いいですよね!私もずっと気になっていて、いつか買おうと思っていたんです。
なので、ビックリ!泣きそうになりました^^;
ほんと、福袋みたいで楽しいです。
No title 
あらら~;コメントしたつもりでいましたが・・・してませんでした^^;
つまらないものだったのに、紹介くださってありがとうございます!!
ふきん、御存じでしたかーーーー!!??
気にいっていただけてよかったです♪♪ほんとにうれしい~^^
これからもよろしくおねがいします★
No title 
yoshieさん^^
ほんとに素敵なプレゼントをありがとう><
チョコもまんまコーヒー豆が入っていて、美味しかったし♪
感謝感謝です!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/128-c0b29a93

