スポンサーサイト 
リネンは育つ* 
今日も暖かい1日でした♪
主婦としては、暖かくなると暖房費が浮くので嬉しいのです。。。
これ切実!

以前作った、リネンのクロスです^^
お茶碗拭いたり、お弁当包みに使ったりetc・・・
毎日ガシガシ使ってます。

最初から吸水性抜群でしたが
近頃いい感じにふんわりなってきて、ますます大好きに*

リネンクロスといったら、無地のイメージがあるので
柄物は見た感じ水を吸わなそうに見えますね!

綿麻素材だったら、たぶん拭いててイライラすると思いますが、
見た目とは裏腹にぐんぐん、水気を吸ってくれてます。

最初は半信半疑で作ってみたクロスですが、上出来です^^



→このミミ(端)の部分がたまりません。。。
可愛いラインを隠すのは
もったいない。



色んな柄のリネンでクロスを作って、集めたーい^^





 
No title 
リネンのクロスはいいですよね(*^^*)
我が家でも、キッチンを中心に大活躍です!
じっくり使って馴染んでゆくのがいいですよね♪
育ってゆく、、ですね(^^)

ぽちぽちしてきますね~♪
No title 
こんにちは~♪
チェックやストライプのリネンかわいすぎる~
たたんで飾って置いただけでも素敵ですね☆彡
ホントふんわり♪に見えます~(^.^)。
我が家は頂いたリネンのキッチンクロスを使ってますが、自分好みの色やデザインで作ってみるのもいいですね!P!
No title 
chiyohuahua さん^^
使うほどにいい感じになるというのは、たまらないです><
リネンは人が使ったお古でも欲しくなる、私です!
No title 
にんにんさん^^
この毛羽立ったような、ふんわりとした感じがスキです。
新しい布ではなく、使い古した感じ♪
柄のリネンもいいものですね^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/131-3ecc6155

