スポンサーサイト 
ドキドキ心待ち* 

ずっと待ち望んでいた、ATELIERさんのオープン♪


なんとも嬉しい18時までのオープン^m^でしたので、仕事帰りに行くことができました。
アトリエさんのオープン日と時間を
PCのデスクトップの付箋に貼り付けて、心待ちにしてました。

フィギュアスケートよりも、楽しみで^^;



可愛いカゴ*
ギシッとしっかり編んであるカゴなので
とっても、丈夫そう^^
ふにゃふにゃじゃないのです。
中に仕切りがあるので
ソーイングケースに。



裁縫道具を入れるかごは1つ持っているけれど
道具や資材も増える一方なので、整理出来て嬉しい♪

お気に入りが二つになりました。
欲張りで贅沢です^^



そしてペンダントライトも。
懐かしくて、暖かいイメージ*
500円でした♪(嬉)
どこにつけようか、考えるのも
また楽しい。。。

さてさて、私に設置できるのか・・・
頑張ります!

ちなみにコレ ↑ 左手で持って、右手で撮影してますので。
想像してみて下さい、おバカっぽいでしょう?
とってもしんどかったのよー^^;



今回も、幸せ気分を沢山いただきました*感謝です。




 
No title 
こんばんは☆
あ~♪仕切りがあるのって見た事ないです!
かわい過ぎ~~~!
あける時が楽しそう(^^)
いつも素敵な雑貨がたくさんですね。
achi**さんのセンスのよさが羨ましいです(^^)

応援ポチっと♪
No title 
こんばんは♪
お気に入りの雑貨屋さんがオープンするとなっては
行かずにはいきませんね!
私も雑貨屋さん、大好きです(^^)
仕切りがある、こんなオシャレなカゴははじめて見ました!
すっごくいいですね♪
好きなものを、お気に入りの入れ物に入れる・・
最高ですね(^^)
私もついついカゴを買いすぎてしまいますが
使い勝手のいいものとはなかなか出会いません;;
No title 
素敵な雑貨屋さんがオープンするのはワクワクですよね^^
それにしても、素敵なかごとペンダントライト♪
500円なんてびっくり~!私も欲しい(笑

お気に入りが少しずつ増えるのってとても幸せですよね。
そんな日記を読んでいると私もほっこり幸せになります(*^-^*)
No title 
とても素敵なお店ですね~。
ソーイングケースにカゴが欲しくなりました(*^^*)
ペンダントライト、とても素敵ですね。
設置も頑張ってくださいね~!!
No title 
viola*さん^^
仕切りって重要ですよね♪
たっぷり収納できる、サイズに大満足です*

応援ありがとうございます^^
No title 
まるゆさん^^
そうですね、趣味のハンドメイド資材や道具も気に入ったカゴに入れると、もっともっと楽しくなりますね。
カゴを買いたくなる気持ち分かります。
便利だし可愛いし^^
No title 
あかねさん^^
レトロな照明です。
古道具屋さんで、見るものは結構お値段しますので、アトリエさんは良心的です^^
あかねさんも、古いものスキですよね~*
気に入ったものを入手できると嬉しくなってしまいます♪
No title 
chiyohuahua さん^^
カゴのソーイングケースは良いですよ♪
そう思って、1つ目を購入し使っていましたが、2つになってしまいました^^;欲張りですよね。
置いてあるだけで、可愛いので出しっぱなしでOK!なところが魅力です*
No title 
はじめましてcocomocoです。
ブログ楽しく見てました★
大好きなachi**のお気に入りを覗いている感じかな♪
Dear achi**
作ってくれた小物全てが宝ものです。
そしてまた一つ宝ものが増えることを待っています☆
が増えるってとっても嬉しいね。
achi**dearest friend
No title 
わー こんなカゴや照明が売られていたんですね。素敵☆
私は今日伺ってきました♪週末や遅くまでの営業はありがたいですよね。
No title 
中が2段になっていて仕切りがある
カゴははじめてみました!可愛いですねー♪
後、この照明が500円とは驚きです!
とてもいいお買い物をしましたね!
achi**さんのセンスの素晴らしさを再確認しました♪
No title 
こんばんは♪
素敵な雑貨屋さんが近くにオープンしていいね~!
中に仕切りのあるカゴ、ソーイングにぴったりだね♪
500円の照明、私も欲しい~!!
ホント、achiちゃんはお買い物上手だし、センスが良いわぁ~。
No title 
読み逃げしてたけど戻ってきました(笑
また素敵な雑貨お買い上げ~♪いいなぁ。
私の家の近くには素敵な雑貨屋さんが無くて><
achi*さんの買うもの見るたびに欲しい欲しい~って
物欲が激しくなります(笑
No title 
cocomocoちゃん^^
コメ有難う^^
嬉しい♪コレで、メールよりも頻繁にやりとりできるね*
例のもの、待っててね!今作ってるから^^
No title 
のりさん^^
そうですね、いつもいけない時間にオープンされているので、今回はラッキーでした。
ずっとずっと楽しみにしてたんです^m^
いつか、アトリエさんでお会いするかも知れませんね♪
No title 
ERIさん^^
お返事遅くなってしまって申し訳ないです!
オープン初日に行くことが出来て、ラッキーでした^^
レトロな照明、可愛く生かせるように頑張ります。
No title 
*teku*ちゃん^^
仕切りはほんとにありがたいですね*
私、整理整頓苦手なので、可愛く楽しく収納できたらいいなと思ってます!
アトリエさんのセンスが良いので、毎回行くのが楽しみな雑貨屋さんです^^
No title 
yoshieさん^^
こちらはとっても田舎のなで、無いですよ、雑貨屋さん。
アトリエさんが奇跡です☆
ハンドメイドイベントやワークショップなんかも行ってみたいけれど、無いので・・・
そういうイベント行けたら楽しいだろうなぁ。。。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/132-1c66f544

