スポンサーサイト 
朝に更新* 

お久しぶりです!
やっぱり病んでいた、ワタクシです・・・
毎度のことで、つくづくイヤになります。
頭痛って大嫌い><(好きな人もいないけど^^)

今回は4日間くらい、頭痛が続き、いつもと違う場所が痛かったので
心配になり、昨日脳外科に行ってきました。

MRIの検査をして来ましたよ。
結果、命に関わる頭痛ではないそうなので、コレで心置きなく偏頭痛の治療に専念できます。
検査費用、ちょっと痛かったけど、不安要素が減り安心したのも事実。
スッキリしました^^

ちなみに、今回の頭痛は、偏頭痛ではなく緊張性のもの。
肩こりや眼精疲労などなど・・・
いつもの薬が効かないはずです(怒)
ややこしくて、自分でもお手上げ状態です^^;




毎週水曜日は、1時間遅い出社の日です。
いつも息子を幼稚園に送りながら出勤しているので、同じ時間に朝家を出るのですが
今日は旦那はんが連れて行ってくれましたので、朝の優雅な1時間、フリータイムですの♪
パン食って、コーヒー飲んで、PCに向かっている時間♪
至福だわ~。。。


って1時間は、あっという間なんですけどね*
ではでは、行ってまいります!





 
No title 
こんにちは
頭痛辛いですよね!私は多分いつも筋肉性のタイプなのでしょうかね?、すごく凝っているなぁというときにありますけど、区別つかないですよね!
私も主人がお客様のところに直行で、ちょっと遅く出る日に息子を送ってもらうとすごくうれしいです。
1hはすぐですけど、リラックスタイムになってよかったです!
そして。↓かごステキですね。裁縫道具入れですか~。ステキです!!!
No title 
hiru*hiru さん^^
辛いですよね~。
筋肉性のものと偏頭痛は対処法が全く正反対なので、これまた難しいです^^;
私は肩こりもあるので、ゆっくりマッサージしてもらいたいです!温泉なんかで^m^
No title 
頭痛、辛いですね(>_<)
私もサラリーマンだったころは酷い肩こりと頭痛に悩まされてました。。
今は自分の時間で生活するようになったのですっかりなくなりましたけど(^^;
お子さんを育てている間は、こども時間での生活になるから、緊張性の頭痛も仕方ないのかもしれないですね。
自分なりの付き合い方を見つけていきたいですね(^^)
毎日お疲れ様です♪
今日は応援Pではなくて、お疲れ様Pですね~☆
No title 
こんばんは☆
あらら・・・また頭痛なんですね。
こんなによくおこるのは大変ですね・・・
何か即効性のあるいい方法が見つかるといいですね・・・

朝の1時間は貴重ですよね~!
パンとコーヒーをゆっくりとれるなんて幸せな時間~♪

応援ポチっと♪
No title 
おはよう~♪
MRIってホントお高い検査だけど、原因が分かって良かったね!
緊張性の頭痛、私も時々あるの。
あと生理前になると必ず・・・月経前緊張症(だっけ?)だと思うんだけど
頭痛があると何もする気が起きなくてツライよね。。。
お大事にしてね~♪
美味しいパンとコーヒーでrelaxしてね(●^o^●)
ホントにお疲れサマ~!P★
No title 
こんにちは。

頭痛大丈夫ですか?

私も頭痛持ちですが、お医者さんが大嫌いなので
検査になんてとても行けそうにないです…(泣)。

ふとぽっかり空いた時間って至福の時間ですよね。

でもその間にあれもしたい、これもしたいって思っていると、
結局何もできずにあっという間に終わってしまったりしますよね。

↓のペンダントライトも素敵♪
ちょうどペンダントライトを探していたので
目が釘付けになっちゃいました。

もしよかったら、私もリンクいただきたいんですがいいですか?

また遊びに来ます^^

No title 
chiyohuahua さん^^
お疲れP!ありがとうございます。
そうですね、上手に付き合っていくしかないのだと思ってます。
PCも良くないですよね^^;
でも楽しくて止められない・・・
No title 
viola*さん^^
ほんとに、あららよ・・・
イヤになっちゃう。
1時間で出来ること、いっぱいあるけど結局PCとにらめっこで終了って感じでした。
でも、コレが楽しいんですよねー^^
No title 
*teku*ちゃん^^
私も、生理前後の偏頭痛が激しくて・・・
毎月来ると分かっていても、対処できないところが辛いですね。
お互い、少しでも良くなると良いね♪
No title 
hinabocco さん^^
私、古道具にはまっていてついつい買っちゃいました。
スイッチ部分が懐かしい、古い照明です^^
お気に入りの雑貨が増えていくって、嬉しいですよね♪
リンク、喜んで。
私の方こそ勝手にリンクいただいてしまいました^^
改めまして、よろしくお願いします!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/133-2a4af846

