スポンサーサイト 
生食♪ 




何だか分かりますか?







ひじきデス。
ひじきのサラダなのですが、色が地味ですね・・・
美味しそうに見えないかもしれないですが、美味です。
煮物よりもこちらの方が好きなので*

生食可♪なひじき(そのまま使います)
ツナ
たまねぎ
塩コショウ
マヨ^^

混ぜ混ぜ

完成☆

料理といって良いのか不安になるくらい簡単なレシピです^^;
ムシャムシャ食べられる、おかずサラダですよ*





 
No title 
こんにちは。

ひじきのサラダ。
簡単そうでいいですね。
ひじき好きなので早速試してみます♪

↓のポーチ、とってもかわいい!
私もパターン購入して作ってみようかな。

革は端切れしか持ってないんですが、
どこで買ったらいいのかよく分からなくて…。

お勧めのネットショップがあったら教えてください。
No title 
こんばんは☆

地味だけどおいしそう~!(笑)
私もひじき好きで
生食ひじきと茹でたレンコンとマヨを合えたのもおいしいですよ♪
こんどツナでやってみよう~。

viola*と一緒の所でポチってるね!
私キャメルをお願いしましたよ(^^)
ここは安くていいですよね~!
achi**さんも量産だね~!
仲間仲間ヽ(´▽`)/
P!
No title 
hinabocco さん^^
この日記の小さい革画像が、私が買ったショップさんのリンクになってます。ここのしか買ったことがないので、比較できませんが、安いので助かってます^^
1キロを注文すると比較的大きなハギレで届きますよ♪
色の希望もたまに叶えてくれます*

No title 
viola*さん^^
前回は500g注文したのですが、希望通りの色があまり入っていなくて悔しい思いをしました。
今回は、そうそう、光沢無し!ともお願いしましたよ!
うるさい客ですね^^;

やっぱりキャメルは人気らしく、「あったら沢山入れるのですが・・・」と手書きのメッセージも入っていました。
白っぽいのも可愛いかも^m^
No title 
viola*さんの作っていたポーチですね(*^^*)
とっても可愛かったですよね~!
achi*さんも作られるんですね。楽しみ☆

ひじきのサラダも美味しそうです(*^^*)P!
No title 
こんにちは~!
ひじきのサラダ、玉ねぎのシャキシャキ感も加わって簡単ヘルシーでおいしそう~!
↓肉まきおむすびも早速昨日、小学校が午前授業でしたので作り置きして出かけ、帰宅して第一声が「もっと食べたい~」で、子供達に大好評!(^^)!でした。achi*さんのおかげでレパートリー増えました(^_-)
レザーハギレがたくさん~!楽しみ(^.^)p!
No title 
chiyohuahua さん^^
ころころしている所が可愛らしくて、気に入っちゃいました^^
徐々にカタチになっていくのが、楽しいです♪
No title 
にんにんさん^^
おむすび、作ってくれたんですね~!嬉しい。
難しいことなんて何も無いので、便利レシピですね。
息子の幼稚園も今日が終了式でした。春休みですね・・・
お昼ごはん、頑張りましょ♪ハァ。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/138-c4b6f2b0

