スポンサーサイト 
大きさを変えて*バッグ。 
面白い持ち手のバッグ。


前回は、感覚がつかめず、旅行バッグ程の大きさでしたが
リベンジ*
お弁当入れに丁度いい大きさで、完成しました。               ↓

生地も薄く、スイスイ針が進みました。
が、しかし!
前回、厚物でミシンを酷使したせいか、
下糸の調子が悪くなり
縫い目は少々ガタガタ><

ランチバッグか、サブバックとして。。。自分用です。
裏地の無いバッグは、逆に難しい^^;
縫い目や布端が表に出る分、ガタガタじゃ恥ずかしいし。

「全てが丁寧で美しい」← コレ永遠のテーマ!





 
No title 
本当にシンプルでおもしろいバッグですね。
かわいすぎる…こういうの大好きです。
なるほど、帆布にもいろいろな厚さがあるのですね。
ぜひ、お弁当入れて会社に持って行ってください^^
No title 
バッグシンプルで素敵ですね~!
そしてちょっと前の記事のアコーディオンポーチがすごくツボです!!
レザーなのもいいし、形もすごく可愛い♪
私も作ってみたくなっちゃいました。
これは量産したくなりますねぇ~^^
No title 
クロちゃん^^
シンプルなバッグは、飽きないで持てるので良いですね~
厚めの帆布の紺色バッグが作りたいのですが、今のミシンじゃムリそう^^;

・お菓子食べました?幸せでしたね~*^ー^*
No title 
あかねさん^^
アコーディオンポーチ可愛いですよね♪
こんなの自分で作れるんだ!って嬉しくなりました^^
色違いで沢山作る予定です*
No title 
シンプルで素敵なバッグができたね!!
アコーディオンポーチ↓も小さめなのがまたとっても可愛いし♪
サクサクっと作っちゃうachiちゃんスゴイなぁ~(●^o^●)
No title 
*teku*ちゃん^^
ホントは厚い帆布の方がしっかりしていて好みなんですが、ミシンの都合上、コレが限界です!
最近、工業用ミシンの誘惑と戦ってます!
シンプルバッグ、大好きです^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/139-05bf5cd5

