スポンサーサイト 
カートOPENしました 
em.u market

よろしくお願いいたします*

カート入り口 ↓
em.u market



 
 
こんばんは☆
カートオープンおめでとう(^^)
革のコサージュ欲しかったけどもうなかった・・・
残念・・・
仕方がないので自分で挑戦してみようかな(>_<)
きっとachi**さんの作品はたくさんの方が楽しみに待っているんだね♪
頑張ってね♪

P!
 
viola*さん^^
今、viola*さんのブログにコメ残してきたとこー^-^
戻ってきたら、viola*さんのコメが><!
同じ時間にお互いのブログにいたんだね♪
楽しい。。。

おかげ様で、コサージュ完売です。
ありがたくて、嬉しくて、感激です!
何でも作っちゃうviola*さんのコサージュ、楽しみにしてますよ~。
革のコサージュ♪ 
こんにちは~♪
革のコサージュ、考えてみたら私が今夢中のバラの形でした!(^^)!
素敵なお買いものができました☆彡!
 
にんにんさん^^
バラに夢中。。。
素敵です!
仲間入りした薔薇の花、元気に育ってくれるといいですね。
ブログでのご紹介もありがとうございます。
 
薔薇のコサージュ購入出来なくて
まる一日凹んでいました><;
いつか革を入手することがあったら
また製作よろしくお願いします!
 
ERIさん^^
まぁ、嬉しいです。ありがとうございます!
いい感じにクルン♪ってなる革を入手したらまた作ろうと思います^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/14-2a39155b

