スポンサーサイト 
カップ&ソーサー&ポーチ* 

実家の食器棚でヒトメボレした、コーヒーカップ。
「いつか頂戴!」ってお願いしたら、すんなり「いいよ」って。


ちょっと小ぶりな所とか、底のロゴが可愛くて。
早速コーヒーを♪
うん、様になってる^m^

コーヒーをお出しするようなお客様滅多に来ないのですが
眺めているだけで、嬉しい*






早速ポーチも3個追加♪
キャメルは
もちろん大好きだけど
意外にもアイボリーが
可愛く完成。
色が変わるだけで、
イメージ変わりますね。
これだから、handmadeは面白い*









 
No title 
こんにちは~♪
またまたご実家に掘り出し物ですね!!いいな!
カップ&ソーサーカワイイ~!
小ぶりってことはデミタスカップかな?
ふちどりのしましまがツボです~(^.^)
ポーチもたくさん出来ましたね!
アイボリーの色とタグの色もマッチしてカワイイですねp!
No title 
カップ&ソーサー味があってとても素敵ですねー♪
ソーサーの縁取りがレトロな感じでいいですよね!

ポーチ3色とも可愛くて素敵ですねーウットリ♪
色が変わるだけでイメージが変わって
色々な使い方が出来ていいですよね!
achi**さんがSHOPされていたら
全色オーダーしちゃいますよ!
No title 
にんにんさん^^
イメージするコーヒーカップより少し小ぶりな感じです。
デミタスなのかな^^?微妙な感じです。
早くお客さんに出してみたーい^^
No title 
写真がとっても素敵~~~~。
おしゃれ~~~~~~~ため息でちゃいます~。
アイボリーもかわいいですね☆
ぷっくりした形好きです~
No title 
ERIさん^^
スルッとした感じが、気持ちいいコーヒーカップです。
我が家同居なので、好きな食器揃えたり、なかなか難しくて。
だから、お気に入りが加わって嬉しいのです♪
名づけて「さりげなく、増やそう計画」です。
ポーチ、誉めてくださってありがとうございます!
真似っこしただけなんですが^^;
手持ちの革でよろしければ、いつでも作りますよ~♪
No title 
yoshieさん^^
作品って何でも完成してみないと、分からないですよね!(私だけカナ^^;)
イメージと完成がだいぶ違って、思いもよらない布の組み合わせがお気に入りになったり^m^
面白いですね♪
No title 
こんばんは☆
achi**さんも作っているね~!
いくつ作ってもコレはかわいいね♪♪♪
これからの季節薄めに色もいいよね!
私もベージュ系も好きです。

これ!イベントでも大人気だったよ!
achi**さんもイベントに出したらいいのに!
No title 
レトロ感あるカップ&ソーサーがachiちゃんっぽくて素敵ね~。
コーヒーがとっても美味しそう!

アコーディオンポーチ、量産してるね~♪
コロンとした形が可愛いな。
私もいつかチャレンジしてみようかしら(*^m^*)
No title 
viola*さん^^
作ってるよ~^^
並べると可愛くて、ニンマリ*

私も売っているのを見たら普通に買うかも^m^
そのくらい可愛いポーチですね♪
イベントとは全く縁の無い私です・・・
viola*さんが羨ましい~^^
No title 
*teku*ちゃん^^
うんうん、コーヒーとっても美味しそうに見えました☆
私のせいで実家から物が減ってますね~^^;

仕事が丁寧な*teku*ちゃんなので、きっと可愛くポーチ完成すると思います!
「この位の手間で、この可愛さ?」ってところが、気に入りました♪
是非作ってみてください^^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/140-c30607f1

