スポンサーサイト 
ランチバッグ。。。 

親友の誕生日プレゼントに贈った、ランチバッグです。
そろそろ届いたと思うので、お披露目。
内布片面にピロピロ~♪の布をはさみました
これで中身が見えないので、スッキリ!
ペットボトルも一緒に入る大きさです^^



喜んでくれるといいのだけど^^

2月後半の誕生日だったのに・・・
こんなに遅くなってしまいました、
申し訳ない^^;







面白い画像加工が出来るサイトありますよ
今回メッセージカードに使ったのですが
簡単にアンティーク風のポストカードが作れます。
遊んでみてね♪





 
No title 
お久しぶりです~(って毎回言っている気がします --;)
朝は必ず雪で始まっている今日この頃ですがそちらはどうですか??

相変わらず素敵なハンドメイド♪
どれもこれもいい感じー!
お友達は幸せ者ですね(>▽<)

ベビーティアーズ、今のところは元気にしてます(笑)
私って本当にズボラだから毎日見る習慣をつけないと
そのまんまって事になりかねなくって(--;
面倒でもシュッシュってしてました(苦笑)。
でも水張るのも必要ですよねー。
グリーンネックレスとか多肉も欲しい今日この頃・・・・
春はやはりグリーンに目がいきますよね(^^)
No title 
こんにちは。

内布片面のピロピロー布♪
あったらいいなと思いつつ、
いつも付けないまま…。
今度は付けてみたいです。

こんな素敵なプレゼント。
お友達もきっと喜ばれたでしょうね。
No title 
ダーラナホースのチャームがついた
シックで素敵なランチバックですねー!
お友達も喜ばれたことでしょう♪
皮のポーチもランチバックも自分で作れるっていいなー^^
No title 
Choco+さん^^
お久しぶりです!(私も毎回言ってます^^;)
朝、雪が積もっていて驚く!というのを2,3日続けてます。
今の時期、積もっているとビックリしますね。
まだ、湯たんぽ使ってる私です・・・
ベビー~はほんと目の届く所に置かないと、あっという間に元気なくなりますよね。
すぐアフロになるので、しょっちゅう丸刈りに^^;
可愛い葉っぱで、癒されます*
No title 
hinabocco さん^^
ピロピロ~♪は便利ですよね。バッグ内の整理が苦手な私には、都合が良いです。
自分用にも、いつか作ろうと思います^^
No title 
ERIさん^^
自分用なら、適当に(冒険して^m^)作れるのですが、プレゼントとなると、丁寧に作らなきゃ、とか思って緊張します。
気に入ってもらえるか、ドキドキだし。
ERIさんみたいに相手の希望に応えて!!!の製作は本当に尊敬です。
No title 
わぁ~、あのダーラナちゃんも付いてて
とっても素敵なランチバッグ♪
内布の水玉が効いてて、シンプルですごく好みです(●^o^●)
お友達もきっと喜ばれることでしょうね~!

リンク先、見てみたら、あら面白い~♪
さっそく試してみまーす(*^_^*)
教えてくれてありがとう!!
No title 
こんばんは~!
ダーラナホース、カバンにつけてもカワイイ~!!
けど、もったいないのでずっとリビングに飾る予定です(^_^;)
ピロピロ~♪の布、中身をさっと隠せていいアイデアですね!
面白い画像加工が出来るサイト、見てみまーすp☆!
No title 
こんばんは☆
とってもかわいい形!!!
こういうの大好きです。
ピロピロもドットで素敵~♪
あ。ダーラナちゃん(^^)
今もviola*のバッグにちゃんとついています♪
応援ポチっと♪
No title 
*teku*ちゃん^^
内布ね~、実は碇模様のマリンちゃんなの^m^
写真じゃ全然、見えないね^^;
友達にも喜んでもらえて、よかったです*
No title 
にんにんさん^^
ピロピロは便利です!巾着タイプよりも簡単に作れるし♪
また作ってみたいな!と思いましたよ*
ダーラナさん、飾ってくださってありがとう☆凄くうれしいです!
No title 
viola*さん^^
タグも、ポケットも無いシンプルなバッグでしたので、ダーラナでおめかしです^^
手作りのものをプレゼントできて、幸せです。喜んでもらえたときの感動は最高ですね~!
No title 
ご無沙汰してました~><
シンプルなバッグにお馬さんいいですねー!
私もこういう使い方したくなりました^^
今はラックに飾ってますw
そろそろ使ってもいいかな?(笑
ハンドメイドのものをいただいたときの
温かい気持ちってすごく幸せですよねぇー。
お友達喜んでくれるでしょうねw
画像加工のサイト、はじめて知りましたー!
今度やってみます^^教えてくれてありがとう♪
No title 
yoshieさん^^
ハンドメイドの趣味を持っていてある程度作れるようになりました。
それでも、手作りのものを贈られると嬉しくて^^
そういうものですよね*
No title 
ホントにご無沙汰してます!
・・・って、わかるかな?
楽天でお世話になってた*chee*です。
当分ブログも放置しててこちらへもなかなか来れず。。。
久々に来てみたら・・・
す・すご~~~い!!
かわいい作品がいっぱい!!
感動した!!
レザーのアコーディオンポーチも素敵~~~!!
ランチバックのピロピロ~~、ナイスアイデアです!
あれもこれもすごい~~
センスも技術もアイデアも更に磨きがかかってますね~~!
今後もたま~~にこっそり覗きに来ますね。
今後の作品も期待してます( ̄m ̄* )
No title 
*chee*さん^^
もちろん、分かるに決まってるでしょ♪
お久しぶりですね!
いつも*chee*さんには沢山誉めていただいて^^
とっても励みになります。ありがとうございます☆
No title 
鍵コメさん^^
私の方もお久しぶりです(言ってみた^m^)
そうですね~、あと何日かで・・・
悲しいです。
これからも仲良くして下さいね~><
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/141-5bc17424

