 
可愛いお知らせハガキ* 



昨年末から長期休業中のお店、nicoさん。
場所を替え、再開されるそうです。

可愛らしいポストカードが嬉しくて
パチリ!

open
2010/4/22(thu) 11:00




アトリエさん(雑貨店)で買った、スエさんのマグカップが宝物になり
スエトシヒロさんを色々検索していて、たどり着いたお店がnicoさんです。
衝動買いした小さな贈り物*がきっかけで、この案内ハガキが届いたんでしょうね♪

行ってみたいけれど岩手から、お店がある神戸までは、簡単に行ける距離ではないので・・・
お近くの方、どうですか~?可愛いものがいっぱいありそうですね。








 
No title 
こんばんは☆

うわぁ。かわいいポストカードですね~!
こんなのが来たら嬉しくなりますね♪
神戸なんですね。
京都からだと無理したら行ける距離(笑)
いつか行ってみたいです♪
No title 
こんばんは~♪
素敵なポストカードですね!
紐が飾ってあるので店内なのかしら?
ライトもカワイイ~!
お店の雰囲気伝わってきますね~。
神戸はちょっと遠いですね~!私はまずアトリエさんへ行くのが目標かな(^_-)p!
No title 
viola*さん^^
もし、無理していけたらレポお願いしますね~^m^
京都は可愛い雑貨屋さん沢山あるんでしょうね!
というか、viola*さんのイベントに行きたい><!
No title 
にんにんさん^^
nicoさんには行けそうもないですね!私たち。
遠すぎる・・・
アトリエさん、タイミングが合ったら是非行ってみてください。
素敵空間で、癒されます*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/142-e8ab089f

