スポンサーサイト 
白鳥さん。 

今月いっぱいで、雇用期間が終了しますので
毎朝、ネットで求人チェックが
最近の日課です。
何だか、いい感じの求人を見つけましたので
仕事帰りに職安へ!!

17時まであいてるんですが、16時30分頃駆け込みで^^;

受付を済ませ、その足で履歴書と紹介状を持って、希望の職場へ。
そのまま、採用担当者と話をしたりと
なんだかんだで、面接までしてきちゃいました。

そんな気がして、前日慌てて履歴書を書いたので、我ながらスムーズな段取り。

なので、只今、結果待ち中!ハイスピード就職活動でした☆


近所に毎年白鳥がやってくる堤(池)があります。
今日は寒かったけれど、晴れていたので
ちょっとだけ出勤時間を早めて、白鳥さん&カモさんを撮りにいってきました*
鳥インフルエンザが流行ってからは、エサやり禁止になっちゃいましたけど・・・

新しく買ったコンデジはズーーーーーーム、ばっちりで
かなり大きく綺麗に撮れるので、楽しくて^^
カメラ小僧みたいに、なってましたよ私。






 
No title 
こんにちは。
白鳥ってすごく久しぶりに見た気がします。
すごく良く撮れてますね。
私も新しいデジカメ欲しいです。

就活もうまくいくといいですね♪
No title 
1日で面接まで終わらせちゃったとは素早いじゃないですか~^^
うまくいくことを祈っています。
今日、教えていただいたアトリエさん行ってみました♪
素敵な空間、うっとりですね**
とっても素敵なコースターを買えました♪
No title 
hinabocco さん^^
白鳥久しぶりなんですかー?
ココはすごいですよ^^;ギャーギャーって空飛んでます!早朝から。
田んぼなんかにもいるんですよ*
私の腕ではなく、カメラのおかげで写真撮るのが楽しいのです♪
デジタル製品って、どんどん進化してますね!
No title 
クロちゃん^^
私もビックリ、もう面接まで済んじゃったのー?って感じで^m^
上手くいけば、1日からの採用なんですが・・・
私も祈ってます><(自分の採用を)
アトリエさん、いいニオイしたでしょ~♪
あまりにもいい香りだったのでオイルの種類を教えていただいたのですが、どこでも入手できず現在に至ります・・・
とっても素敵で楽しい店主さんなので、何度でも行きたくなります。
私も仕事で使っているコースターは、アトリエさんで買ったモノです☆おそろいですね(*^_^*)
嬉しい!
No title 
こんばんは~♪
就職活動お疲れ様でした~!
無事、採用お祈りします!!
白鳥にカモ、とてもキレイに撮れています~!(^^)!
お腹の茶色いカモはよく見かけますが、お腹の白いカモ、カッコイイですね(^_-)p!
No title 
こんばんは☆
すばやい就職活動ですね~!
いい結果が出るといいですね(^^)

写真綺麗に撮れてますね。
ズームだと思えない位!

応援P!
No title 
ものすごくハイスピードな就職活動でしたねー!
お疲れ様でした^^ 良い結果が出るといいですね!

水面までキレイに撮れていて
カレンダーの画像にしたいくらい素敵です♪
No title 
にんにんさん^^
そうなんです!カモって色んな種類あるんですよね~!
可愛いの撮ってきちゃいました*
室外で撮る写真もいいと思いました♪
No title 
viola*さん^^
5年前のカメラと比べると、同じ値段で性能は雲泥の差です。
とっても綺麗に撮れるので、思い切って購入してよかったです!
ホント、仕事決まると嬉しいのですが^^;
No title 
ERIさん^^
ありがとうございます。
結果ドキドキです><
写真は、小さく加工してますので実際のサイズで見るとほんとに綺麗なんです。
羽の模様も見えるくらい♪
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/143-7897647c

