スポンサーサイト 
世界一小さな花* 




ベビーティアーズのお花です!
綿毛みたいで
カビみたい。

こういう小さな花が咲くことは知っていましたが、葉をまじまじと見たことが無かったので今日初めて発見しました!
いつから咲いていたんだろう?


見やすいように画像大きくUPしましたが、それでもこのサイズ。

写っている私の指と比べるとその小ささは一目瞭然^^


極小のお花です*気付けて良かった~♪

植物を窓辺にまとめて、置いています。太陽の光と暖かさで新芽が沢山出てきました。
春を感じた瞬間でした。。。







 
No title 
かわいい~~^^
我が家にも小さなはっぱの観葉植物がちょうどやってきたのですよ~~
シュガーバインというらしいですが、それもお花が咲くんですってw
お花が咲いたって気づくの嬉しいですよねぇw
No title 
こんにちは~
ベビーティアーズ花が咲くのですね~
知らなかった~
ホント息を吹きかけると飛んでいきそうなくらい小さくてフワフワしててかわいい花ですね(^.^)p!
No title 
ベビーティアーズっていう花なんですねー♪
はじめて知りました!可愛いですねー。
今日の素敵な写真にも沢山癒されたのでデコ頑張ります!
No title 
yoshieさん^^
春になると、お店でも植物に目が行きますね~。
私は今年、ハートカズラ買おうと思ってます。
yoshieさんのシュガーバインも見たいなぁ。。。
No title 
にんにんさん^^
枯れている葉を取ろうと思い、じっと見ていたらお花があることに気付いたんです^^
遠目には絶対分からないので、よかったなぁと思います。
No title 
ERIさん^^
デコ頑張って下さ~い!(肩こりに気をつけて><)
葉っぱが天使(赤ちゃん)の涙のように小さい事から付いた名前です。
可愛らしいですね!
葉が茂ってアフロになるので、中は蒸れ蒸れになるんです。
我が家では、しょっちゅう、丸坊主にされてちょっと可愛そうな子です^^;
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/144-ba23f4bc

