スポンサーサイト 
choco*@12 


コンビニでこのチョコ1コ、12円でした。
面白かったので、買いました。ジャケ買い、ジャケ買い♪
お味は普通のチョコです^^;
気分的に、1万円の諭吉さんが、売れるのかしら?やっぱり。


先日受けた面接の結果・・・・・・・・・・・撃沈でした。
アウゥゥ!残念。

少し、片づけやら、お家のことしなさい!って事なのかも^^
部屋の模様替えもしたいし、スローペースのhandmadeも復活させたいし♪
こういうのは、ご縁もあるので、焦らずマイペースで探していこうと思います!

頑張るよ~*







 
No title 
エッ~~!1コ12円って安過ぎでしょ~!小さいのかな。
しかも面白いし!
きっと私も見たら買っちゃう(^^)

お仕事残念でしたね・・・
きっともっといいお仕事が見つかりますよっ!
それまでのんびりとお過ごしくださいね(^^)
P!
No title 
こんばんは♪
1個12円とは激安!!
私も絶対買うだろうな~、チョコ好きだし(*^_^*)

スピーディな就活で手ごたえありそうな感じだったのに・・・
残念だったね~(:_;)
でもきっとすぐにまた良いお仕事が見つかるよ!!
がんばってね!!!
応援P★
No title 
1個12円ですか!安いですねー♪
お味は普通でもお札のパッケージだとお得な感じしますね!

お仕事残念でしたけど、何事もご縁だと思うので
achiさんにぴったりなお仕事が見つかるための
通過点だと思って少しゆっくりして
次も頑張ってくださいね!
No title 
viola*さん^^
チョコ、小さいよ~。チロルチョコとか駄菓子系を想像してもらえれば^^
わたしも面白かったので、買いました♪
仕事残念だったよ~!でも、頑張るね*
No title 
*teku*ちゃん^^
チョコ美味しいよね~。私も好き!
でも病院で、チョコは頭痛を誘発するので控えめに!っとお達しがありました^^;私に、我慢できるのか・・・・・無理です。
今日も、求人チェック完了です!頑張りますね♪
No title 
ERIさん^^
そうそう、選ぶならやっぱり1万円ですよね!普通のチョコですが、買うとき楽しかったです♪
ご縁やタイミングって凄くあると思います^^
焦らず探していこうと思います*
No title 
おはようございます♪
おもしろいチョコですね~(^.^)
どこのコンビニかしら?
私もきっと諭吉さん買いだめするかも~!
そしてチョコが本物の諭吉さんだったら~なんて、きっと妄想してると思います(^.^)
お仕事は、縁やタイミングもあるのでお子さんもいらっしゃるしホント焦らず、またachi**さんにピッタリなお仕事見が見つかるといいですね!p!
No title 
にんにんさん^^
ファミマですよ~♪
子供と3人で分けましたが、もちろん私は1万円を選びました^^
欲深な母です^^;
洒落がきいたお菓子って楽しいですよね*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/145-5925a72e

