スポンサーサイト 
いっぱいいっぱい、ありがとう* 

どうも~。
今日から無職のachi**です!
昨日は、定年&転勤される職員さんの送別会があり、参加してきました。
私も皆さんにお別れのご挨拶が出来るいい機会でしたので、便乗して☆
フグづくしのお料理に大興奮で、幸せでした*
お品書きを持ち帰って、家族に自慢しようと思っていましたが、忘れてきちゃいました・・・


職場で
良くして頂いた方たちから
思いがけず、
プレゼントをいただき。
ただただ、感激*

クッキーに、バスキューブにハンドクリームに木工のリンゴの小物入れ。。。
素敵すぎる><

リンゴさんをくれたお友達と一緒に働いたのは、たったの3ヶ月間。
なのにこんなに、ストライクな雑貨を選んでくれたことが嬉しくて。
おしゃべり楽しかったなぁ。。。とか思うと、ちょっと泣きそう。

ほんとに幸せな、6ヶ月間でした、ありがとうございました*


今日は、映画が1000円で
鑑賞できる日です!
春休みどこにも連れて行ってないので
ドラえもんを見に^^
定番のコレ→
ちゃんともらって帰ってきました。
(私の分もあるの^m^)
あとは、新学期を待つだけ。









 
No title 
こんにちは♪
お仕事ご苦労様でした。
しばらくは充電期間。のんびり過ごしてくださいね。
このりんごちゃん!achi**さん好きそうだよね~。
短い期間でもachi**さんの好みの物を見つけてくれるなんて
素敵なお付き合いが出来ていたんでしょうね♪
No title 
viola*さん^^
私の好み、分かってますね~^m^好きです、素朴な小物。

こういうのが好きだろうなぁって、選んでくれたことが嬉しくて*
有難かったです!
新学期もそろそろなので、のんびりミシンに向かうのもいいかも知れませんね♪

No title 
お仕事お疲れ様でした。
のんびりできることになったのならそれもまた良し♪
ゆったり自分らしく過ごしてね。

しかし、この出会いと別れの時期。
今日も何人かとのお別れがあり、私もほろりときてしまいました~;;

No title 
クロちゃん^^
そうですね~、自分らしくって大切ですね!
というか、丁寧な暮らしが憧れです。
毎日ダラダラ過ぎていきますので、いっちょ気合入れて生活しようと思います*

お別れって切ないです><
お別れした皆さん、頑張って欲しいなって思いますよねー!
No title 
こんばんは~♪
いつか映画を1日に見に行きたいと思ってるのですが、気づくと毎月過ぎていて一度も1日に行ったことありません(^_^;)
映画館もきれいだし、1000円で見れて良かったですね(^.^)
木工のリンゴの小物入れ!キュートでとってもカワイイ~!!
何を入れようか考えるだけでも楽しいですよね♪p!
No title 
にんにんさん^^
水曜日もレディースデイで、安くなるんですが1日は初めてでした。
慌てて前日にネットで予約しました。
あらかじめ席を予約できるので、安心して出掛けられましたよ^^
ホント小物入れ、何を入れようか考えるだけで楽しいです!
No title 
お仕事、半年間御苦労さまでした♪
短い間にたくさん素敵なお友達と巡り合えて良かったね~!
achi**ちゃんのお人柄でしょうね♪

しばらくはゆっくりのんびり過ごして、
さらなる次のステップに向けて充電してね~♪
No title 
*teku*ちゃん^^
有難うございます!そうですね~、充電充電♪
貴重で充実した6ヶ月でした^^焦らずゆっくり職探し、していきますね!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/146-9c0ae521

