スポンサーサイト 
long... 


欲しかったハートカズラ*多肉の仲間です。
我が家に仲間入りしました。ちゃんと葉っぱがハートで、見事。



画像の変な物体は、花* ↑
咲き終わった状態に見えるけど、
コレが立派なお花*
可愛くないところがまた楽しい。。。

軽く2m超えてます^^;

このインパクト!(嬉♪)

挿し芽で増やせるので、
小さいサイズのものを買うより
オススメです*

ちなみにコレ、1200円也。
ここまで育てること考えたら
お得っしょ?










 
No title 
何がlongなの???
って思ったらグリーンだったのね(^^)
それにしても本当に長いね!
買って帰って来るとき大変だったんじゃない?
でもいいな。私もlongなグリーン欲しいです♪
P!
No title 
2m超!!すごいですね^^
ハートがいっぱい♪いいなぁ~~
我が家もどんどん植物が増えてます。
キッチンがジャングルです。絶対お見せできない・・
No title 
こんばんは~♪
ハートカズラ、長い~っ!!
こんな長い状態で売っているんですね~(^.^)
我が家も3年半前新築祝いでハートカズラ頂いて以来、あちこちに飾ったり、とても丈夫でプチっと切って水に挿すとすぐ根が出てくるので、伸びすぎたらお友達にプレゼントしてます(^.^)
お花は微妙ですが、ハートな葉がカワイイですよね!p!
No title 
viola*さん^^
はい、持って帰るときはとっても大変でした。絡まるとお団子になっちゃうので、かなり気を使いました^^;
でも、嬉しくてニンマリ。良い買い物でした。
No title 
yoshieさん^^
ジャングル?!
いいなぁ。。。楽しそう!
緑が生き生きしてるって、嬉しいですよね~!
No title 
にんにんさん^^
植物ダラ~ンが好きなので、この長さにやられました^^;
絡まらないように移動は大変ですが、お部屋のアクセントになりました。
No title 
longグリーンはこうして飾るんですねー♪
挿し目で増やせるなら更にお得ですよね!
良いアクセントだし、今度見かけたら購入してみます!

今日はachi**さんのお家の素敵さが
写真から伺えて嬉しかったです♪
No title 
ERIさん^^
この長さはインパクト大アリで、部屋のイメージがグッと変わりました^^
私はアイビーなんかも、伸びてくると切って水に挿しちゃうタイプなのでこの長さまで、放置できないです、きっと。
そんなにお値段高くなかったので、買っちゃいました。

私の家は散らかり放題ですよ・・・
カメラの死角はとんでもないことになってます。(いつも!)
今は、家にいるので片付け頑張ろうと思っているところです^^;
家庭訪問もそろそろだし!
綺麗なお部屋UPできるように頑張りますね~!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/147-9d4e618a

