スポンサーサイト 
新学期。 


北欧好きではないけれど、SALEでお買い得でしたので。
陶器の保存容器です^^byムーミン。
プラ製じゃないので、ニオイ移りとか少なそうだし、長く使えそうだと思い購入♪
特に必要なものじゃなかったけど買ってしまった、いわゆる衝動買いです^^;
お菓子や梅干♪いろいろ入れてやる~*

今日は小学校、明日は幼稚園、やっと新学期。
幼稚園はしばらく午前保育が続くけど、母は貴重な自分時間が持てます。
徐々に暖かくなってきて、サボっていた掃除を始めました。
物が増えてきたお部屋を、スッキリ模様替えしたいなぁと、考え中。
私は同居なのでね。。。
主に使っている2階のスペースだけは、自分仕様^^
やる気のあるうちに、やっとけ!って感じで。
頑張ります!









 
No title 
こんにちは♪
自動糸きり!!!絶対便利だよ~~~!
私もミシン壊れてなかったけど買っちゃったもん!
おすすめ~~~!(悪魔のささやき・・・)

やっと新学期だね。
まだ給食な始まらなくても少しでも自分だけの時間がとれるのは嬉しいよね(^^)
お掃除頑張ってね!
P!
No title 
viola*さん^^
うぅ・・・今も悪魔が囁いている。
必死にこらえているんだよ~><
小物作りには、絶対必要な機能ですね。私もviola*さんに教えていただいて、それから気になりだしました!
欲しいなぁ。。。
No title 
私も衝動買いばかり~~。。
そしていろいろ捨ててばかり~・・・。
無駄使いはいけませんね^^;気を付けます♪
ミシンいいなぁ~私も気になります^^;
No title 
yoshieさん^^
やっぱり、仕事していた方がお金使わないかも・・・
私も物欲と日々戦っています!
ミシン、パワーのあるものも欲しいですよね。たまに職業用とかに目が行く時もあります。
でもやっぱり、自動糸切りははずせません><

No title 
こんにちは。

私もムーミンの食器いくつか持ってます。
リトルミィが好きなんです♪

新学期。
大変だけど、自分の時間が少しでも持てると嬉しいですよね。
うちは来年入園だからどうなるかな…。

自動糸切り。
前のミシンに付いてました。

便利だけど、私には要らない気がして
今は付いていないミシンを使ってます。
No title 
hinabocco さん^^
来年入園なんですか~?離れるのは、親子で辛いかもしれませんが、自由になれる時間があるっていいですよね^^
リフレッシュできるし、ミシンも進むし♪
自動糸切り、私、体験したことがないので興味深々なんです*
是非使ってみたいなぁ。。。
No title 
こんにちは^^
噂の自動糸切り・・・。
やっぱり便利そうですね。
私のこの性格、細かい作業はイライラ~としてきちゃうので、
やっぱり糸切り機能付でないと後悔するかも。
achi**ちゃんが今まで散々見た中で目をつけているんだろうから
きっと良いミシンだね。
私も買っちゃおうかな~~

ムーミン、私も大好きです。
基本シンプルが好きですが、時々こういう小さいかわいいものつい買ってしまいます。
achi**ちゃんもこういうの買うんだ~と嬉しくなりました^^
No title 
クロちゃん^^
正直、クロちゃんに見せたくてミシンのリンク貼ってみた^^
3万円台で、この機能が付いていていいのでは?と。
密かに値下がりを待っていたりするのですが、何度も注文しそうになってるし・・・。
大人なので、もうちょっと辛抱しようと思ってます!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/148-059fa4cd

