スポンサーサイト 
途中* 

今年度、子供会と学級の役員をすることになりました。

始業式ギリギリに転入してくるご家庭や、逆に引越しされていくご家庭。
資料(名簿)の訂正に追われている、今日この頃・・・
落ち着くまでが大変です。

それでも、せっかくの機会なので楽しみながら1年頑張ろうと思ってます^^




只今、製作途中の×××。
何が出来ると思います?
綺麗に完成させたくて、しつけ縫いをして
完成を待っている状態*
明日、完成させます^^












 
No title 
子供会と学級の役員!!
よくぞ引き受けました!!
役員って敬遠されがちだけど、分からないながらもやってみると
1年終わる頃には色々覚えてきっと良い経験になるよね。
またまた言うけど、自分らしく頑張って下さい♪

丁寧に作られているあれは何だろう??
4個もあるってことは…
完成写真楽しみにしてまーす^^
No title 
クロちゃん^^
わーい!お久し♪
役員はですね~、一気に済ませてしまいたいという魂胆で立候補したのですが、思いのほか大変。
役員の中でPCできるの私だけでしたので、皆さんのデータを預かり自分の仕事以外も・・・って感じです^^;
でもでも、プラス思考で頑張ります!

ウフフ*
完成楽しみにしててねー!
No title 
こんにちは~♪
ようやく、新学期始まりましたね~!
私も久々~に2Fのお掃除しました(^_^;)
またまたカワイイ小物ちゃんが出来そうですね♪
何が出来るのか楽しみ~♪
No title 
にんにんさん^^
新学期始まりましたねー。
仕事もしていないので、自分の時間が持てると思うとルンルン♪
この時期、家庭訪問もあるのでお掃除頑張り時ですよね><
お互い頑張りましょう。。。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/149-322af5d7

