スポンサーサイト 
ありがとうございます* 
em.u

今回のSHOPでお買い上げ下さった皆様。
ありがとうございます。

ご送金下さった、全ての皆様への発送が完了しております。
到着まで、もうしばらくお待ち下さい。

私がハマっている香りをタグにしみ込ませてラッピングしました*
お届けまで香りが残っていたらラッキーということで。
お品物が届きましたら、1度クンクンしてみて下さいね~!



ブログ村
応援、よろしくお願いします。



 
 
achi**さんへ
こんにちわ~^^遊びにきました!!
shop*大盛況~☆ですね!!
他にも欲しい物たくさんありました。
また次も楽しみしてます^^
届くの楽しみだなぁ~♪
よかったらリンクさせていただいてもいいですか~?ぜひお願いしたいです^^
これからもよろしく!!
こんばんは♪ 
ちょっとご無沙汰しちゃってる間に
たくさん作られたのね!!
しかもほとんどsold out!
すごいなぁ~♪
ちょっとシワシワした革が素敵~。
今回ショップオープンを逃しちゃったので
次回楽しみにしています!!
 
nao*mom さん^^
コメントありがとうございます。
もちろんリンクも大歓迎です!私も、リンクいただきにお邪魔しますね~。
個人のネットショップ、実はお買物してくださる方がいるか、不安なんですよね^^;
なので、励ましのお言葉を頂くと凄くありがたいのです^-^

頑張ろうって、やる気になります!
ありがとうございます♪
 
*teku*ちゃん^^
シワシワの革、いい感じでしょ^m^
「こういうのが作りたい!」という物が、だんだん作れるようになってきて、楽しさ倍増です。
いつも、優しいコメありがとうございます!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/15-f786e890

